今日は子どものお友達が

来ていて

似たような割と落ち着いたタイプで

結構長い間遊んでいます。

 

 

おかげでブログもきちんと書けていますおねがい

 

 

 

 

常識に縛られて動けない

 

常識っていうのは

集合意識でしかなくて

 

 

時代や国や場所によって

全くちがくなってしまう不安定なものです。

 

 

 

真実は

 

あなた自身の心が知っています。

 

 

 

理性ではない本音は??

 

 

 

 

どうしたいかわからないのなら

 

 

きっとそれは

 

 

あなたが自分と向き合えてないから。

 

 

 

昨日のセッションでも

やっぱり

どうしても

自分の本当にしたいことは

なんだろうってことを

お話されていて

 

 

それはやっぱり

 

自分を知らないってことで

 

 

 

 

今こそ

 

自分を知る

 

その時が来たってことです。

 

 

 

そもそも

願いを叶えるために

 

 

あなた自身が

迷っていたり定まらないと

 

願いだって

 

ブレてしまって

 

 

 

 

願いを心に思った瞬間

 

せっかくその世界は現れるのに

 

そのパラレルワールドに

 

行くことができなくなる。

 

 

 

そのパラレルワールドに

波長を合わせ

 

その世界に行こうとしているのに

 

 

波長が違う

 

テレビでいうなら

 

 

チャンネルを変えてばかりいたんじゃ

 

 

観たいテレビ番組にはたどり着きません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

モヤもやしたり

 

イライラしたり

 

 

そのもがきは

 

 

あなたの波動がジャンプする前触れです。

 

 

本当に観たい世界を

決めるチャンスが来ていますね。

 

 

 

 

そして自分の決めた世界を

経験できる前触れです。

 

 

 

本当のあなたを知りましょう。

 

常識という他人の決め込みの中

 

 

たった1度きりのあなたの人生を

 

遠慮して生くのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

こちらを参考にしてみてくだい。

 

 

ハートなりたい私、欲しいものを手に入れる方法

ハート私と向き合うノート術

 

jewel*波動の高い人と話すとジャンプアップする

 

 

 



♡1時間個人セッション 10000円

右矢印こちらから受付

 

 

羽根パープル上反ツイン関係の記事羽根パープル上反

jewel*魂の約束をした相手と結ばれる

jewel*ツインとは本当は頑張らなくても大丈夫

jewel*苦しい恋愛も「今」何をするかで未来が変わる

jewel*愛してはいけない人を愛してしまった、あなたへ

jewel*結婚しているのに好きになっていいですか?