待ちに待った!!

待ちに待ったとかのレベルじゃないよ!

いや〜〜やっと発表されたね〜

長かったよこの期間😭😭


まじで去年の9.23のミーグリから

何もなかったからなぁ〜、、、


髪色もそっから全く何もせずだったから

素晴らしい金髪のまま、、、

ネイルもずっとノーデザインの定額で、、


ついに生きる糧がね!!(言い過ぎ)(言い過ぎでもないところが怖いところ)


これで仕事もやる気がでるってもの🔥🔥🔥




 6大ドームツアー 

『Nissy Entertainment “Re:10th Anniversary Final” BEST DOME TOUR』 🎩🪄


(ファイナルの文字にドキッとした人絶対いるよね?わかる私もめちゃくちゃドキッとした(´;ω;`)でも10周年記念イベントの、最後って事だと思うんだ)



 2度目の6大ドームツアーは 

歴史上ソロアーティストとして初だそうで

個人的には初だろうがなんだっていいんだけど、

team Nissy的には大事なんだってMCでよく言ってるよね



■日程 

ベルーナドーム(西武ドーム) 

2024年11月16日(土)・11月17日(日)


 バンテリンドーム ナゴヤ

2024年12月28日(土)・12月29日(日)


 京セラドーム大阪 

2025年1月18日(土)・1月19日(日) 


 みずほPayPayドーム福岡

2025年2月1日(土)・2月2日(日) 


 東京ドーム 

2025年2月19日(水)・2月20日(木) 


 札幌ドーム 

2025年3月15日(土) 




はい全公演行きます🙋‪🙋‍♂️‬🙋🏻‍♀️


休みとれるかなぁ??じゃなくて、

休みはとるもの💡!!!!



今年の夏秋は大事な友達の結婚式があるから、

それを素晴らしく避けて組まれた日程!!!!



いやまじで普段の行いがいいんだなぁ( ` -´ )b

友達の結婚式なんてこれまで全く無くて、

それに被らない日程だなんてまじで神がかりすぎてるよありがとうーーーー!!にっしー!!、



職場ににっしー好きの保護者が来るんだけど、

その保護者とも「やっと発表されましたね!!、」って大騒ぎしたよ〜


ナップのカバン持ってるお母さんで、

最初は まじで話しかけられなくて

チキンだったんだけど

子供伝いで半年くらいかけてNissy友に!


まだライブ行ったことないって話だったんだけど、今回は東京ドームは長男つれて絶対行くって🔥


えーー!!!

じゃあ東京ドームで会いましょーー!って

気が早すぎて🤣😂😂

その長男にも

東京ドームで会おうね!!、って言ったけど

半年以上先の話( ̄▽ ̄;)



会場の外でお菓子とか色々

プレゼントし合う人たち見て、

マジで何しに来てんの?って思ってる派だったんだけど

意外とそういうの楽しかったりする?

でも目的変わってこない??

席とかでちょっと羨ましく思ったりしない??


いやでも銀テ多すぎる時に友達いたら

これあげるよー!とかって出来ていいのかな…🤔

ランダムグッズの交換とか、

基本Twitterで募集してるのも楽になるのかも、、、


いずれにしても

会場で知ってる人と会うの初めてだから

ちょっと楽しみだね!


どこかで長野県のNissy好き見つけたら

話しかけてみようかな💡(チキンだから多分無理)



NEP先行で全公演取れなくても、

最終的にエニパスで100パーセント取れるから(席は天井だろうけど)

今回のツアーも全ステする🎩💋


たのしみだ〜🥰

髪色どうしよう??

ネイルはどうしよう??

服装もどうしよう???


グッズはどんなの出るのかな???

どうしようか?は聞けるのか!!?

Sugarも聞きたいよ!!!!!

ベストドームツアーなら

多分アルバム曲じゃないよね??


Nissy友の長男がトリコ大好きって言ってたから

トリコ歌ってくれるといいなぁ、、、

初めてだから生で聞かせてあげたいね🥰


わたしはだんぜんSugarとどうしようか?だけどね!!!!魔法使いNissy求む( ᐛ)🪄︎︎◝✩!!

ネイビースーツNissy!!!!



福岡と北海道は飛行機になるし

名古屋と大阪はホテルだし

また自分のレポを見返して予約しなければ✈🚃🚄

(久々に自分の福岡レポ見たら

諸々すっかり忘れてた)



NEP先行を楽しみにして


今日もお互い頑張って生きていこうね!!




にっしーいつもありがとうー!








6.23追記


NEP先行、申し込み完了ーー!!!!!!

(遅い)(締め切り明日なのにギリギリすぎ)


しっかり第11希望まで決めてきた🙋‍♂️🙋‍♀️


ちなみに名古屋はホテル予約ずみ

(年末だから早めの予約大事)


第一希望は初日のベルーナドームですよ👼


そこでプレミアム狙い!!



やばいよね金額恐ろしすぎて

でも、もしかしたらもしかするかもしれないから

(推しは推せる時に押せってやつ)

いくらかかっても後悔はしない


AAAで札幌公演、行けなかったのずーーーーーーっと後悔してるから

(チケット取れなかったんだけど)

にっしーでは絶対後悔したくない


チケットとれるかな、

じゃなくてとるものだからね!!!



土曜日(6.29 12:00)当落だから、

張り付いて確認する予定👌


妹と優先順位ずらして申し込みしたから

できればこのNEP先行でほとんど当てたいなぁ〜〜、、、、



ちなみに、すっかり忘れてたんだけど

NEPの歌って欲しい曲の回答もしたよ!!!


もちろん


どうしようか?

Sugar

GYB


ですねわたしは


(ほんとは愛tearsとPWFとトリコと、、、

ほぼ全部に投票したかった)


みんなどれに投票したのかな

また発表されるかな??


当落発表まであと1週間、

お互い頑張って生きていこうね!にっしー!!