Nissy Entertainment 4th LIVE -DOME TOUR-⁡

⁡in Hokkaido 


⁡☆2023.3.25 Final🎩💋☆


プレミアムNissyシートN25ブロック

11列9.10.11番



5年前の北海道リッピーとともに




ついに終わってしまった

3年半ぶりのドームツアー😭


10月から始まった

声出し禁止でカスタネットと拍手しまくった

埼玉西武ドーム2days▷▶


11月の

愛知バンテリンドーム2days▷▶


声出し解禁だから

思い切って行ってみよう!っていって

急遽チケット取ったけど

仕事のせいで声つぶれて全く声出なかった

12月の

福岡PayPayドーム2days▷▶


声出し100パーセント解禁になった

2月の

大阪京セラドーム2days▷▶


ほんとはツアーファイナルだった

東京ドーム2days▷▶


そしてそして

ついにホントのほんとに最後の追加公演

北海道札幌ドーム!!



にっしーと一緒に半年かけて

日本全国まわりきった!!!!


にっしー、6大ドーム完走、

ほんっっとーにおめでとう🎊❤️❤️

ありがとう♡♡

楽しい楽しい半年だった♡♥️♡♥️



全ての公演、ことごとく

プレミアムシート外れてて

Twitterとかで「何公演も当たった〜」っていうの見て

泣く泣く諦めたプレミアムシートだったんだけど

札幌でついに当たった!!(´;ω;`)


プレミアムシートの座席配置分かってたから

出来ればN5.6、N15.16、N25.26が当たればいいねってずっと話してたんだけど


もっと欲を言えば

N25.26だったら大好きなDon't stop the rainが近くで見れるから最高だよなぁって思ってて


そしたらまさかのN25ブロックじゃん(´;ω;`)

職場で席見て泣いたよね(´;ω;`)(´;ω;`)




しかもしかも 

各ブロック、横って確か

11番目くらいまでしか無くって、、、

しかも右から1.2.3って数えてくでしょ、、


座席番号も9.10.11番ってことは、、、

、、、ええええ!?!?

まさかまさか

1番内側ってこと(´;ω;`)!?!?

いやまさかさすがにそれは無いよな!?

そんなわけないよな!?


1番内側だった、、、(´;ω;`)(´;ω;`)
歩きながら泣いた(´;ω;`)
待って私どんな徳を積んだの(´;ω;`)!?

ほんとにこれは現実?????
えっマジか、、、
えええ??ほんとに?????
って呟いててやばいやつだった自信ある🥲

(これ終演後の写真)


あとでちゃんとまとめるけど

にっしーめっちゃすぐそこにいた(´;ω;`)




で!!!!!

まあ席の話はとりあえず置いといて

プレミアムシートの特権


別に買うものも無いんだけど
優先入口から入っちゃったよ✨
待ち時間ゼロってプレミアムな感じした🥰


こんな感じでみんな並んでる横を

売り場に直行‣‣


グッズのあとは

にっしーのサインが追加されてたトラックへ





トラック全体とサイン拡大の写真📸

昨日書いたんだね〜✨

撮れて良かったトラック!!



そして

プレミアムシート専用ゲートへ


優先入口🎩💋
会場によっては
そこまで特別感ある入口じゃないとこあるよね
札幌ドームってどうなんだろ?って思ってたから
特別感あって良かった🥰

このメッセージ書くところ、
やっと書ける!って思ってたのに
まさかの解放されてなかった、、、、

プレミアムシート専用のとこだったのに(´;ω;`)
誰でも撮れるただの写真スポットになってて、
プレミアムの人達がメッセージ書けるようにもなってなくて😭

東京ドームまでで埋まっちゃってて
札幌ドームでメッセージ書く場所無かったんかなぁって思ったけどさ(´;ω;`)
プレミアムシートって書いてあるのに!!
そこだけ残念だったなぁ、、、


ペンライト認証してから
念願のこのゲートをくぐって、、

西武ドームのとき、
羨ましくて羨ましくて泣きそうになったの
このゲート(´;ω;`)
最後の最後でここ通れたの嬉しかったなぁ



カウンター(??)(言い方あってる??)で
プレミアムシートのグッズを受け取って🥰🥰
白×金のアクリルスタンド、特別感あって嬉しい✨

プレミアムのパーカーは既に2着持ってるから
合計5着になっちゃったんだけど、、、👌
バッグも5個
ミニリッピーも5体
アクスタは西武のやつ2個だから
違うデザインのやつ3個で良かったなぁ🥰


中になんかいつもと違うの入ってるって思ったら
ま、さ、かのカイロ!!!!

大阪だっけ?
どこかのMCで話してたカイロが
実現してるーーーー!!!
すごいよにっしー✨✨!
24時間暖かいの続くっていうのも
わざわざ24時間にしたの?????
(それは多分違うよね、たまたまだよね🤣)

椅子の上に置く人件費がって言ってたけど
入場時に渡すっていうのが
確かに1番いいね🤔

5万個用意するのって
すんごいお金かかると思うんだけど
どうやって用意したんだろ????
(この答えは 後のMCのまとめで)


プレミアムシート限定じゃないよな?
って思ったけど
ちゃんと一般席の人達にも渡してた👌


全ての公演で買ってるメロンソーダも買って、、
メロンソーダめっちゃ並んだなぁ、、、
1時間以上並んだ、、

ほんとは白いカレーも買いたかったんだけど
あまりにも混んでて諦めた😭
コラボフードは大阪のたこ焼きしか買えなかったんだよなぁ、、
買いたかったなぁ、、

おかげで開演25分前に流れる
1回目のThree聞きそびれた(´;ω;`)

いつもは2daysあるけど
北海道は1公演しかないから
混むだろうなとは思ってたけど💦
ステッカーもらえただけ救われたよ🥲🥲

(ステッカー、6種類全部
スマホの裏側に入れてるから
どっかのタイミングで並べて写真撮ろう✋)


Next➥ライブの話へ
(こんなに書いてまだライブの話してない)
(今回も結局メモしたᝰ✍️7ページ✍️)
(ちなみにまだメモ以前の話)
(多分まとめ終わるのだいぶ先)



こんなさいっっっっこう×100な席で
オーラス見届けたよ!!!

嬉しくて嬉しくて嬉しくて
泣いた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
泣きまくった(´;ω;`)

始まる直前の3回目のThreeで
毎回違う写真を見せてくれるんだけど
今回やっっっばかった!!

2枚の写真だったんだけど、
1枚目は まさかの上裸!!!!(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!!!!

腹筋が6個??いや8個??
何個に割れてんの!?!?
ええええええ!?!?!
いや、ほっっっそ!!!!!!!
なにその写真!?!?
いいのそれ見せて( °_° )!?
その写真、私達が見ていいやつ!?!?
って大混乱した✋

2枚目は ちゃんとバスタオルで隠れてたから
良かったけど!!!!
ちょっと刺激が強すぎて
ライブどころじゃないよ!!にっしー!!!!

もう会場の悲鳴とんでもなかったって🤣
ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(๑°ㅁ°๑)‼
ってなってたよみんな🙄
最後の最後でやってくれたよ にっしー😂



DoDoのイントロでまた泣いた(´;ω;`)

ああもうこれが
ホントの最後なんだ(´;ω;`)って思って
次見るのは もうDVDなんだって思うと
悲しくて悲しくて(´;ω;`)

にっしー出てくる前に
スタンド1階に描かれるNissyの文字も
しっかり目に焼き付けて

ステージの画面が左右に開いて
にっしーが出てくるんだけど
11公演目にして初めて
開いた瞬間ににっしーが見えたよ(´;ω;`)

名古屋の1日目、スタンド最前の
ほぼど真ん中だったから
その時も見えたことは見えたんだけどね

にっしーすっごく嬉しそうにニコニコしてた☺️
ダンサーさん達が左右に分かれて
下から上がってくるのも
自分の目でしっかり見れて
なんかその上がってくる感じも
オーラスの決意?みたいなのを感じたなぁ
気のせいだと思うけどね🙄
私の気持ちの問題だよな😂

青い画面に白文字(銀?)で
今回のツアーロゴが出てくるのも
いよいよ最後だ、ってなんか思ったなぁ、、
なんか言葉にしづらい感情になって
ただただ泣いてた(´;ω;`)

もう特効の爆発のタイミングも
体に染み付いてるから
その爆音すらも大事に胸にしまっときたいって
これからの約4時間
一瞬一瞬を大事にしようって
DoDo聴きながら思ってた


暗転、機械仕掛けのリッピーが映されて
そのリッピー達が壊れて、
って映像が流れてる間に白い煙が出て
その中で上着羽織ってtorippinへ

いつかのまとめにも書いたけど
にっしーど真ん中のフォーメーションで
杖ドンドンからのtorippin
始まり方最高すぎて
なんなの?!ってなる

からのtorippinのイントロも
素晴らしいんだよね✨✨✨
にっしーの煽りの「Ready!!!!!」も
いつもより気合い入ってて最高だった🥲❤️

僕も君と同じdays
待っていたんだ、って言う歌詞にも
凄く力入ってたよね!!

毎回そこのとこ、
気持ちがこもってるなー🥺
私もずっと会いたかった、待ってた😭😭
とは思ってたけど
なんかいつもより
気持ちこもってたような気がするよ??


地元の札幌ドームで出来るの
ほんとに嬉しかったんだろうな、、

きっとこの日札幌ドームに集まった人って
私と一緒で
にっしーと一緒に全国まわってた人達だと思うよ???
スタンド見たけど
ほぼプレミアムのパーカー着てたもんなぁ、、

すごいよアリーナもスタンドも
ほとんどみんな
真っ白なプレミアムのパーカー着てたと思う🥺


にっしーの地元の北海道公演だけど、
おかえりーーー!っていう声が少なかったのって
多分みんながにっしーとともに
全国まわってたからだと思うんだ、
だって私もおかえりって言えなかったもん🥲

さすがに長野県民のくせに
北海道でおかえりなんて
そんな偉そうなこと言えない、、
(気にしすぎ考えすぎの悪い癖🙃)



それは置いといて、、

The Rideで真横通ったんだけど
ぜんっっっぜん見えなかった🥲
近すぎて見えないってこのこと!?!?
にっこにこのカズキさんは見れたけどね!!


で、ネバストの前のミニMC!
なんか歓声が小さくてね、、

西)俺の地元、こんなもんかー!?
もっと声聞かせてくれよ!!!
これでツアー終わっちゃうよ!!!!!
今日は今日だけなので一緒に楽しみましょう🥰

ってめっちゃ煽ってた🫠
違うんだよにっしー!!!
多分だけど
みんな好きすぎてって感じだったんだよ

キャーーー!を越えて
目に焼き付けたい、、!!!!
大好きなにっしーの姿を心にしまっときたい!!、って気持ちが大きすぎて
歓声が小さかったんじゃないのかなあ、、

だってほんとにスタンドも
ほぼプレミアムのパーカー着てたし🥺

にっしー追いかけて全国まわってきた最終公演、
もうこれでツアーファイナルかぁ、、😭
って気持ちが強かったんだと思うんだー、、


で、ネバストの3段ステージ
キラッキラだったなぁ✨
にっしー含めダンサーさん達の汗までキラキラしてるように見えた👀

HELLO HELLO♪の叫ぶとこ
みんな全然叫ばなすぎてちょっと寂しかったけど😢
周りが静かなら私達だけでも!って思って
めちゃ叫んだ🙌🙌
人生最大のHELLOだった自信ある🐔


そのあとのリラチルも
みんなで歌うとこあるんだけど
やっぱみんな声ちっちゃめだったなぁ、、
曲知らなくてって感じでは無かったけど!
ひとりで来てる人多かったからかな🤔
ペンライト振るとこは めちゃ揃ってたね!!









 
 
ライブのあとの北海道旅行のことも
また別でまとめたい🤔