公式からのアナウンスにもあったけど、
これはほんとにわたしのただの感想なので!!!
全部わたしの体感の話なので!

では→→→

2023.9.23

『10th Anniversary LIVE VIEWING TOUR 2023 -Nissy Meets You-』

長野公演 1部2部!!!





28年間の人生史上、1番のイベントがおわってしまっった(´;ω;`)


この日をずっとずっと心待ちにしてたんだよーーー(´;ω;`)

人生のピークを迎えた日(´;ω;`)



この日のために

4ヶ月前からナップの花のネイルお願いして



髪の毛は2日前にホワイトグレーに染めて


ぜんぶぜんぶにっしーに会うために

必死で準備してきた(´;ω;`)


いつもにっしー見るだけで泣いちゃうから

絶対言いたいこと言えないと思って、

初めて手紙も書いて!!!


あーーー、、

手紙も写真撮っとけば良かったかなぁ、、、


会いたかった、だいすき、いつもありがとう、

元気をくれてありがとう、

同じ時代に生きれて良かった、

とかって色々言いたかったことは書いた!



マグネッピーは午前15個、午後16個買ったんだけど、、やっぱチェキ券は当たらなかったよ(´;ω;`)


抽選とかってホント当たったことないから

当たるとも思ってなかったんだけどさー、、、

もしかしたら!?!?って期待してたんだけどね

いいなぁ当たった人はすごいなぁー、、



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



1部は2階席の3列目で、

待ち時間が長いのなんの!!!!!




ライブビューイングが終わってからずっと待ってて(約1時間くらい??)階段でもずっと待ってて

待ってどんだけ待つの?????

ってなるくらい、待ったよね


ステージ向かって左側から上がって

(上がる直前にアルコール消毒した)

スクリーンを回り込むようにして

ステージの奥へ、、


そこからがホントに早かった🥲


すごい勢いでカゴに向かって歩いてって

(もうそこですでに泣いてたよわたし)

ちなみに1部2部ともに

妹に後ろに並んでもらって

後ろ振り返りながら進んでたんだけど


カゴ見えた時点で

「やばい、、、この一瞬で泣いたら

もはや情緒不安定だよね、、

、、、、、

、、、

、、まって、やばいかも(´;ω;`)

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

、、

やばい(´;ω;`)(号泣)」


っていって泣きながら

カゴにリュックとリッピーのぬいぐるみ入れて

黒いついたて曲がったら

そこに

いきなりにっしーがいた(´;ω;`)(´;ω;`)

(;_;)(;_;)


焦がれて焦がれて

やっっっと会えたにっしー(´;ω;`)




会いたかった、って言おうって決めてたんだけど


わたし「うわあぁぁぁ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)」

ってなんも言えなかったよーーーーーー(;_;)


会いたかったです、って言ったつもりなんだけどね

多分あぁぁぁ、、しか言ってなかった


にっしーは めっちゃ優しい顔して

にこにこしてたんだけど


西『あー(困った感じの高めの声で)、、泣かないで💦』

(´・ω・`)⟵こんな感じだった気がする、、


っていってた(´;ω;`)

あまりの衝撃と破壊力で

おおおお、、!?!?ってなってたわたし


握手は優しかった🤝

手はふんわりしてたよ



まじでこの近さすぎて
衝撃がすごすぎたのほんとに(´;ω;`)

腕は掴まれたんかな???

よく覚えてないんだ衝撃的すぎて😅😅



妹のやつ↓


妹「いつもありがとうございます(生にっしーの衝撃でめちゃ小さい声)」


西『こちらこそありがとうございます(*´˘`*)』


表情はよく覚えてなくて

でも、右手のひじ上の袖掴まれて

(この写真で写ってるのは左手だけど)


(袖まくっとけば良かったなあって言ってた)

ぐいっと引き寄せられたって

でもソフトな握手だった🤝🤝


左手ださなくて、右手だけ出したからかな?って言ってた

(わたしは多分両手出したんかな?ちょっと記憶に無くて🤔)


ほんっっとに2秒くらいで一瞬すぎたよね、、、


彫刻みたいで光り輝いてたよにっしー✨


にっしーの両隣に係員がいて、

そっちが気になったって妹が言ってたんだけど

係員なんていたんかな???


まじでにっしーしか見てなさすぎて💦


泣きながら館外に出て、

しばらく放心状態だった、、、、


にっしーの成分をずっととっとこうと思って

リッピー2体持ってったからめっちゃ染み込ませた、、、、


ちなみに忘れてたけどトラック見つけて撮った



2部の開場まで時間が2時間くらいあって

そのあいだは写真とってた



このナップとリッピーで撮りたかったの🥰



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


第2部!!



2部は1階席の15列目、ほんとにど真ん中の席だったからめちゃくちゃ見やすかったー♡♡





ちなみに銀テは雨だったね☔


こちらこそだよ

にっしーいつも元気をくれてありがとう☀️☀️



1部は まじでめっっっちゃくそ待ったから

2部は めちゃ早く順番来た:( ;´꒳`;)


心の準備も出来きらないまま

スタンドアップ🧍‍♂️




決めてたこと→

①もうこんな機会は無いんだから、ぜっっったい泣かない

(1部は泣きすぎてあんまり記憶になかったから、、)


②「だいすきです」ってぜっったい言う

(やっぱ色々考えたんだけど、これに尽きるなあって)

(会いたかった、とか、いつもありがとう、とか、

心の支えになってくれてありがとう、とか、

色々言いたいことあるんだけど、だいすきです、に尽きるかなぁって、、

私も仕事柄、子供に言われて嬉しいのは

これかなぁって、、)


③正気を保つ

(これ大事)



2部も妹に後ろに並んでもらったから、

やばそうだったら後ろから押してくれって

頼んどいた:( ;´꒳`;)



ステージに上がって、

幕の後ろへ歩いていくんだけど

今回は泣かずに行けそうか!?って妹と話してた



あれ、全然大丈夫そうじゃん!って言われて



確かに大丈夫かも☺️

これならちゃんとだいすきですって言える!

この短時間で泣いたら

逆に情緒不安定すぎてやばいよね🤣


、、

、、、

、、、、


(たぶんここ5秒くらいの沈黙だった)

(いやもっと短かったかも)


やばいやっぱだめかも(´;ω;`)(´;ω;`)

(´;ω;`)(´;ω;`)どうしよう(´;ω;`)



って結局リュック下ろしながら大泣き(´;ω;`)

ほんとに最初で最後の機会って思うと

ダメなんだ わたし😢‪💧


でもだからこそ絶対泣いてちゃダメだって

一生後悔するんだからって思ったら

涙が止まったんだよね


人生のピークのときの涙腺、偉かった!


ちゃんと言わないと後悔するよ!

って妹にも激励されて


妙に冷静な頭で荷物をカゴに入れて

そこで初めて

2人前くらいの人の表情を見る余裕も出来た


前の人2人とも、すごい覚悟決めたみたいな

決意の表情してた

(たぶんわたしも同じ顔してたと思う)



ついたてを曲がって、

2人前の人と握手してるにっしーが見えた

(係員が居たんかどうかはわかんない)

(にっしーしか認識してなかったけど、たぶんめっちゃいたんだろうね、きっと🤔)


真剣な顔で何か伝えてる男の人と握手しながら、

うんうんうなづいてありがとう、って優しい顔して言ってるにっしーがいて


わたしの前の50代くらいの女の人も

すごく真剣に何か言ってた

優しい顔でありがとうございます、

って言ってるのも聞いた

右手は握手して、左手でにっしーの方に引き寄せて、めちゃ近くで聞いてた


(たぶん1部の時もこうだったんだろうなぁ、、

全然見てなかった)



そのあと、吸い寄せるように

にっしーのとこ行って(たぶん)

(係員に押されたのかな?)


にっしーの左手で、わたしの右手の肘下くらいを優しく引っ張られて引き寄せられたんだけど

(その状況で正気でいられたわたし、すごくない???!)


右手出して、にっしーを見て

だいすきです、って言えたの!!!


自分でもびっくりするくらいの

めちゃくちゃ低い声だった:( ;´꒳`;)


でもそのだいすきです、の直後に号泣しちゃって(இωஇ`。)(இωஇ`。)⟵たぶんこんなん


『ありがとう

(めちゃめちゃ優しい顔(˶◜ᵕ◝˶)⟵こんな感じ)』


『、、あーーー(高い感じのびっくりした困ったような感じの声?)、泣かないで💦💦』って言ってた

泣かないで、って2回も言わせて

ごめんねにっしー:( ;´꒳`;)


係員にめちゃ押されたんだけど、にっしーに掴まれてたから手だけ最後まで残されてた



めちゃ長かった!!、

1部と比べて体感は2倍くらいだったよ、まじで!



ちゃんとにっしーの顔見れた!!!!

どうしても伝えたかったこと、伝えられた!!!!!!!


ねえわたしすごくない!?!!!!

泣きながらリュック取って、でかいリッピー抱きしめながら泣いてた:( ;´꒳`;)



後ろ振り返ったら、

人生で見たことないステップ踏みながら

ルンルンでひょこひょこしながら

にっっっこにこしながら

握手を終えた妹が来て笑ったけど😂😂



ちなみに妹のレポ↓


わたしと同じく、

右手の肘下つかまれて引き寄せられる


妹「会いたかったです🥰」


西『俺も(*´˘`*)ありがとう(*´˘`*)』


妹「🥰🥰ありがとうございます🥰🥰🥰」



係員に押されながら、

手だけずっと握手で残されたまま、

最後まで優しい顔してたなぁって言ってた



ひとりひとりと、あの短時間で

あそこまでちゃんと向き合ってるのすごいなぁって思った


感謝を伝えに行きますってMeets youの発表の時に言ってたけど、ほんとにそうだったなあって


わたしも絶対伝えるんだ!って思ってたこと伝えられて、ほんとに良かった!


後悔無く伝えられて良かったなぁ( *´꒳`*)



改めてだいすきだなぁと思わせられた1日でした


にっしー、だいすきだよ!!!


いつもいつもありがとう!!!!!


わたしが色んなことがんばれるのは

にっしーのおかげだよ!!!


まただいすきなにっしーに会えますように☀️




というわけでNissy Meets you   [完]