今日の天然雪かき氷・5/25月曜・福岡産あまおうゲレンデトップまで登ってからげ!シロップとカップとスプーン忘れてきた。゚(゚´Д`゚)゚。ここからでも柴車くりのすけのドアミラーにポーチが掛かってるのが見える😛1本だけ滑って(p^^)pブーツ脱いで(洗って)スニーカーに履き替えて戻ってきた🚶➡️キレイな残雪を掘り出して白根山とR 292と残雪にKP🍧ついでに青空と勇者YGとカガヤキングにもKP🍧今日も完食💮