カメムシ注意報⁉︎⁉︎⁉︎ | 柴犬さくらのすけとSKIに行ってきます

柴犬さくらのすけとSKIに行ってきます

柴犬さくら+柴犬くらのすけ(16.01.12.他界)+飼い主さくらのすけ
この3名で雪を追いかけて1年中スキーしています
16-17season 雪上滑走300日を達成(^o^)q


LINEでウェザーニュースが来た

冷静に読めば「カメムシの大量発生」と「注意報発表数」は別のニュースだって分かるけど

一瞬「カメムシ注意報が出たのか⁉️」って思ってしまった🤣🤣🤣


誤解を招くかもしれないニュースもう1件

超多忙な救急隊員が🚑でコンビニへ行く事が容認されたのだけれども

一瞬「🚑を🚕換わりにしてコンビニ行ってもイイの?」と思ってしまった人は?いないよね流石に😅