遠いなぁー | 柴犬さくらのすけとSKIに行ってきます

柴犬さくらのすけとSKIに行ってきます

柴犬さくら+柴犬くらのすけ(16.01.12.他界)+飼い主さくらのすけ
この3名で雪を追いかけて1年中スキーしています
16-17season 雪上滑走300日を達成(^o^)q
63-64から23-24まで現在61season目
14-15から23-24まで10season連続200日以上


今年のカスタムフェア(新潟)は今日から明後日までらしい

片道145km?遠くて行く気がしない🙄



1年半前に柴車くりのすけが二代目になって(ミッションがオートマになって)燃費が極端に落ちて

ほぼ同じ時期にガソリン代が高騰し始めたからダブルで財布に厳しくなった。゚(゚´Д`゚)゚。


往復ざっと300kmっつーと_φ(・_・;)

燃費が15km/ℓで¥120/ℓだった時はガス代¥2,400で済んだけど

今は12km/ℓで¥175/ℓだから¥4,375⁉️

行けねー行けねー。゚(゚´Д`゚)゚。