渋峠へ? | 柴犬さくらのすけとSKIに行ってきます

柴犬さくらのすけとSKIに行ってきます

柴犬さくら+柴犬くらのすけ(16.01.12.他界)+飼い主さくらのすけ
この3名で雪を追いかけて1年中スキーしています
16-17season 雪上滑走300日を達成(^o^)q


丸沼が終わったら(5/6までの予定)どこへ行こうか?
マチガ沢へ直行?
それとも渋峠?
んで渋峠の情報を仕入れるべく丸沼の無料Wi-Fiを使って検索しまくったのだけれども
結局(南極放送局)いちばん欲しかった情報を得られたのは

なんて事ぁ〜🈚️い自分のブログだった(^○^;)




予算_φ(・_・;)

丸沼からマチガ沢へ直行すると約60km

丸沼→渋峠→マチガ沢だと約210km

その差150km

二代目柴車くりのすけの燃費が12km/ℓでガソリン代が今¥180/ℓとすると

交通費=150÷12×180で約¥2,250

まぁまぁ許容範囲内でSNOW(^^)v

それとリフト代が¥700/回

今の僕は1日1本で桶だから。。。。。1週間こもって諭吉さん1人で充分お釣りが来るね_φ(・_・;)


お?草津で🆓♨️入ろっと(*^^*)


え?クサツ?あー前々から行ってみたかったアソコにも寄れたら寄ろう_φ(・_・;)


ん〜もぅほとんど行く気になってるねσ(^◇^;)