あと2週間 | 柴犬さくらのすけとSKIに行ってきます

柴犬さくらのすけとSKIに行ってきます

柴犬さくら+柴犬くらのすけ(16.01.12.他界)+飼い主さくらのすけ
この3名で雪を追いかけて1年中スキーしています
16-17season 雪上滑走300日を達成(^o^)q
63-64から23-24まで現在61season目
14-15から23-24まで10season連続200日以上



今期は12/2からオープンした湯の丸スキー場

このところの大雪で予定通り4/7まで完走できそう💮


僕は12/8に入山

いったん軽Pに1週間くらい戻ったり菅平へ6回ほど出稼ぎに行ったりもしたけど

湯の丸は今日で86日

残りは明日から2週間だからトータル100日になりそう_φ(・_・;)


僕のシーズン券はスタッフ割引が適用されて¥10,000だったから¥100/日でSNOW_φ(・_・;)

↑安っ!

(ちなみにスタッフ割引じゃなくてもシニアのシーズン券は早割なら¥30,000←安っ!)

んーでも100日のうち仕事だった59日はリフト券は不要だし(湯の丸では制服=リフト券/生徒はゼッケン=リフト券)

フリーで滑ったのは41日

えーと_φ(・_・;)。。。。。¥10,000/41=¥244/日←それでも安っ!


あと2週間のうち仕事がある(かもしれない)のは2日間だけだからフリーで12日も滑れちゃいまSNOW (*^o^*)