23-24-149湯の丸078 | 柴犬さくらのすけとSKIに行ってきます

柴犬さくらのすけとSKIに行ってきます

柴犬さくら+柴犬くらのすけ(16.01.12.他界)+飼い主さくらのすけ
この3名で雪を追いかけて1年中スキーしています
16-17season 雪上滑走300日を達成(^o^)q


AMはフリー(実質失業)


午後もフリー(実質失業)

なので始業時間から飲んじゃおう🍻かとも思ったんだけども

とりあえず私服に着替えて


ブーツをPODIUMに履き替えて



やってきました第2ゲレンデ

一応(あくまでも一応だけどな)完全失業じゃなくて待機手当てが付くからカタチだけでも自己研鑽しとかなきゃね(^へ^;)


板はDTXを出すのがメンドーだったから仕事用のSCで


午後でも端っこはシマシマァ〜(o^^o)


午後でもコンディションさいこー!



え?明日は普通に仕事あるって?

て事は晩酌は15時半ごろから?←それ晩じゃねーし🤣