しまった!しまった!島倉千代子! | 柴犬さくらのすけとSKIに行ってきます

柴犬さくらのすけとSKIに行ってきます

柴犬さくら+柴犬くらのすけ(16.01.12.他界)+飼い主さくらのすけ
この3名で雪を追いかけて1年中スキーしています
16-17season 雪上滑走300日を達成(^o^)q
63-64から23-24まで現在61season目
14-15から23-24まで10season連続200日以上


午前中は全員(9名)参加
第2下部を担ぎ上げ2本→必死のパッチでショート🦆🦌1本→第2下部を担ぎ上げ2本で終了

午後はFK君が頭痛で離脱

🦆🦌1本→第5を4本

魔法のトレインでターン孤の調節(大・小/深・浅)をマスター

ラスト1本は一糸乱れぬトレインで第5を1分で完走💮💮💮💮💮


FK君の頭痛は気圧の急激な変化による一過性のものだろうから最終日である明日は出てくるんじゃないかな?

でも他のメンバーは今日の午後で大化けしちゃってるから同じ班でレッスンするのは無理が🐜過ぎ?

滑れない初心者を上手く滑れる一人前のスキーヤーにする事が僕の仕事ではあるのだけれども。。。。。今日ばかりは上手くし過ぎた🦆🦆🦆🦆🦆

明日は今日よりも1コマが30分も短いんだけど山頂&🦆🦌コースどうしよう。。。。。困った困ったコマドリ姉妹



参った参ったマイケル・ジャクソン(←これは僕のオリジナル😜)