続・4040 | 柴犬さくらのすけとSKIに行ってきます

柴犬さくらのすけとSKIに行ってきます

柴犬さくら+柴犬くらのすけ(16.01.12.他界)+飼い主さくらのすけ
この3名で雪を追いかけて1年中スキーしています
16-17season 雪上滑走300日を達成(^o^)q


やっぱり4040(よれよれ)なんだよねσ(ーー;)
特に左脚が酷い(ーー;)

原因は何?

ちょっと熱っぽいから朝 レストハウス・ファミリーで検温してみたら36.7℃←まーまー普通っぽいけど僕は平熱が35.9℃とか36.1℃の冷血人間だから36.7℃は微熱の範疇に入るかも🦆🦆🦆
それでフラついてるのか
あるいは一昨年のアレの後遺症なのか。。。。。
それともコロコロついに来た???

いずれにしても本日は2本(ショートとミドル各1本)で終了してカラダを休めよう♩