偶然 | 柴犬さくらのすけとSKIに行ってきます

柴犬さくらのすけとSKIに行ってきます

柴犬さくら+柴犬くらのすけ(16.01.12.他界)+飼い主さくらのすけ
この3名で雪を追いかけて1年中スキーしています
16-17season 雪上滑走300日を達成(^o^)q
63-64から23-24まで現在61season目
14-15から23-24まで10season連続200日以上



【前置き】
スキーヤー同士(往々にしてスノーボーダーも例外ではなく)雪が好きなOBKOBK
誰と誰が知り合いでも何の不思議もないし 特に意外でもない よね?
 

僕は時々Twitterを見に行くのだけれども
(今回は10日ぶり)
そんでもって自分がフォローしている人しか見ないんだけど(見られないんだけど)

なんと! 優斗くんたかひろさんを捕獲???


2人とも夏の乗鞍大雪渓のメンバーだし
どちらもスキーに対する情熱は半端ないし
やっぱ知り合いだったんだ.....

ん?

ぃゃぃゃぃゃぃゃ
同じ2/8だけど
ゲレンデは菅平とシャトレーゼだし
19歳の優斗くんが47歳のたかひろさんを呼び捨てにするはずもなかろうし
これは単なる”たかひろ”違い

2人のツイートが連続してたのは
ちょっと面白い偶然だった
って事でSNOW(・∀・)


優斗くんたかひろさんの2人を知ってる人には面白いかも?だけど
知らない人にとってはどーでもイイ話だよね(^皿^;)