サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

これから絶対必要!

3点購入で 1点1280円!!

かなり激安!

モバイルバッテリーもできちゃう!

3341円→1280円



 TODAY'S
 
義母


 



前回の話



義母が母にショートメールを

送ったことがわかり、

旦那に相談すると、


旦那、

かなりショックを

受けていましたガーン



旦那「マジかよ、、、。

電話するなって言ったら、

ショートメール送るなんて、

予想もしなかったわ。

本当に失礼すぎる。

お義母さん(私の母)、怒ってなかった?」


私「全然。

怒ってなくて、

どうしたらいいか悩んでた。

気づいたのが1週間後だし、

無視できないし、

どう返信しようかって。」



旦那「そうか。

明日家に行って

うちの父さんと母さんに話すわ。


お義母さんには俺が今から電話で

話してもいい?

うちの母さんがやったことを

一度謝りたい。」




と言い、

旦那から母に

電話しました。


電話では、

母に義母がしたことを、

旦那が何度も謝り、

その後自分がショートメールの件、

話をするので、

返信はしなくていいと話をすると


母は、

母「返信も何にもしないのも、

気になってしまうわ。」


と言っていたけど、

返信したら余計拗れるから、

絶対に返信しないように、

お願いしました。



そして次の日義実家に行って、

旦那は義両親と話し合うことに

なりました。


さてどうなることやら。




続く





はじめから読みたい方は



この価格、バグ? 

クーポン使って72%オフ!

6980円→1955円


5380円→1507円

7980円→2235円

4980円→1395円

5980円→1675円

5180円→1451円


5980円→1675円