サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳


お呼ばれした時のお土産にも!

クリームブリュレが半額!

3980円→1990円



 TODAY'S
 
義母


 



前回の話


謎の要求で、

ミルクを飲んでも良いと許可を出した義母。


その話を聞いて

マジで何様だ💢

と腹が立ちましたムキー



旦那「じゃあ話はつけたから、

また何かあったら言って。」


と言われ、

心の中では、

何があってからだと

遅いんだよ💢

そもそも来させるな💢


と思っても、

これ以上言ったら機嫌悪くなるし、

もう何も旦那に対しては言えませんでしたガーン





そして数日後、

またアポなしで義母の訪問。


本当に授乳ことは全く言わなくなり、

その代わり私が作ったミルクを

義母に渡すと、


娘を嬉しそうに抱っこして、

ミルク飲ませていました。


今まで母乳の方が良いと、

しつこかったのが、

嘘みたいに、

何も言わなくなり、


今までの時間は何だったのか。



まぁ何も言わなくなっただけで良いかと

思いましたが、

その後も義母に苦しめられることになりました

過去に掲載した話に続く↓




おわり


はじめから読みたい方は



​ぜーんぶ3000円以下!

クーポン使って半額

5980円→2990円






2980円→1490円

2960円→1480円

3980円→1990円

5960円→2980円

4980円→2490円