サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

急ぎ!!

4/4の23時59分まで!

クーポンで半額!

2200円→1100円





 TODAY'S
 
義母


 


前回の話

旦那の前で泣いていたら、

ため息つかれ、


旦那「もうわかったから。

じゃあちゃんと母さんには

授乳のことは強く言っておくから。

もう泣くなよ。」


結局

最後まで旦那は

全然分かってくれませんでしたが、

その後、

旦那は義母に電話で話をしてくれました。


旦那「母さん、

母さんのせいでズボ子が苦しんでいるから、

もう授乳のこと言うなら、

来るのやめてくれない?」


義母「またその話?

男のあなたに何がわかるって

言うのよ。

私とズボ子さんの女同士の

話に、

突っ込まないで。

大事な孫の健康に関わることよ。」


しつこいお前が、

「またその話」

とか言うんじゃねぇ💢



旦那「母さんこそ、

うちの家族のことに突っ込まないで。

母さんが来なかったら、

授乳できるんだから、

授乳する時は帰ってよ。」


義母「は?

何でよ。」


旦那「あとな。

ミルクで育って健康な子も

たくさんいるんだよ。

病院の先生も言ってたわ。

母さん、

育児のとこについて

何も知らなすぎ。」


義母「うるさいわねぇ。

それくらい私だって知ってるわよ。」



じゃあ言ってくんなよ💢


旦那「知ってるなら、

もう母乳や、ミルクのこと

言ってくんな💢

もし今後言ったら、

もう母さんに子供会わさないからな。」



義母「は?


、、、。

分かったわよ。

母乳もミルク飲ませることも許可するわよ。

あと、私がいる時に

私がミルクあげて良いなら、

もう言わないわよ、、、。

孫の健康状態の様子見たいし。」


何だそれ💢

何でお前に許可いるんだよ💢

結局孫と触れ合いたかったのか?


何なのか分からないけど、

謎の要求がありましたガーン



続く




はじめから読みたい方は



​感動レベル!春服が安くなってる!

クーポン使って半額!

3390円→1695円

5890円→2945円

3890円→1945円


4390円→2195円

4890円→2445円