サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

3点購入で1点950円!

これ私も持っているけど、

かなり圧縮できて便利です。

旅行の時や、

マザーズバッグに使ってます!

3460円→990円



 TODAY'S
 
義母


 



前回の話


子供に母乳を飲ませろとしつこい義母を

追い出してくれた旦那。


義母を義実家に送り届けた後、

旦那「マジでしつこいわ。

なんか大変だったな。

ごめんな。


でも、もう諦めて、

母さんの前で授乳したら良かったのに。

女同士だから良くない?」


と言われ、



旦那もそう思っていたのかガーン

と思いましたえーん


味方だと思ってた旦那に

そのようなこと言われて

かなりショックガーン



私「無理無理無理無理。

女同士っていう問題じゃないから。

普通に授乳してるところを見られるの

たとえ身内でも嫌だから。」


旦那「でも、

俺はズボ子のお父さんと、

温泉とか一緒に入っても、

何も思わないけど」


私「は?

一緒にしないでよ。

無理無理。

授乳を見られるの友達でも女同士だと

嫌だよ。」


旦那「でも母さんうるさいし、

毎度来て、

そんなに居座られたら面倒じゃない?

お前のために言ってるんだけど。」


おいおいムキー

居座る以前に、

義母を来させるな💢


私「じゃあお義母さんを

家に来させないでよ。

もう

本当にお義母さんこの家に来すぎて、

ノイローゼになる。」


旦那「もうわかったわかった。

じゃあ

もう授乳のことを言わないように、

言えばいいんだろ?」


ちげーよ。

そういうことじゃねぇ。

全然話にならないし、

言いたいことが伝わらない。


またもや産後メンタルの弱さで、

また涙がボロボロ出てくる。


最終的には、

旦那「はぁ。。。」

ため息つかれましたムキー


続く



はじめから読みたい方は



​ガチ買いです、、、!

クーポン使って半額!

6980円→3490円

4980円→2490円



2980円→1490円


2000円→1000円

5980円→2990円


2960円→1480円