サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳


急ぎ!!

4/2の23時59分まで!

シアートップスが3枚購入で、

一枚290円!

1780円→290円



 TODAY'S
 
義母


 



前回の話


義母の前で、

授乳しないでミルクをあげていたら、

旦那が帰ってきたら、

旦那に私のことを

頭おかしいと言いだしましたムキー


だけど旦那が帰る前から、

私がLINEで

私「お義母さんが帰ってくれず、

授乳しろ授乳しろ、

しつこくて辛い。

早く帰って。」


と限界が来ていたので、

LINEしていたので、


旦那が

旦那「わかった。

俺が対応するわ。」


と返事が来ていて、

旦那が義母の話を聞いた後は、

旦那「それだけ授乳授乳って言うんだったら、

母さん帰れよ。

母さんがいたら授乳できないんだよ。

もっと花子のこと思って言うなら、

母さん帰って。」


と言い返してくれました。


義母は旦那が

義母のことを擁護してくれると

思っていたのかびっくりして、


義母「だからそう言うことじゃないのよ。

私が帰ったら、

本当に授乳しているか

分からないじゃないの。

ミルクより母乳の方が良いのよ。」


旦那「だからって、

母さんが言わなくても良いって。

送っていくから、

帰って。

ほら。ズボ子も母さんの前だから

授乳したくてもできないって

母さん、

自分のことより花子のこと優先して。」


と義母「だから、、、」

とワーワー言っていたけど、


無理やり玄関まで押し込まれて、

旦那と一緒に義実家に行きました。


そして、

私は胸が張っていたので、

義母が帰った後速攻で

母乳を飲ませていました。


旦那NICE爆笑

と思いましたが、

その日旦那も爆弾を落として、

さらに落ち込むことが、、、、ガーン


続く




はじめから読みたい方は



​これ半額で良いの??

クーポン使って半額!

4960円→2480円



4980円→2490円




7980円→3990円

5980円→2990円


2480円→1240円

3480円→1740円

3980円→1990円