サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 もうすぐ2歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

10780円→9702円!

パーティドレスが安くなってます!







 TODAY'S
 
義母




前回の話



2.3日に1度はアポ無しできて、

娘を抱っこしてくれたり、

ミルク飲ませてくれたり、

したのですが、


娘の母乳やうんち、睡眠時間を

記録していたら、


鼻で笑ってきて、

義母「あなた神経質すぎよ。」


と言ってきたり、


泣いてるのをちょっと放置して、

用事したら、


義母「はいはい。花ちゃんヨシヨシ。

あなたのママは、

全然あなたのことを見てくれないでちゅねー。

もう少し、

花ちゃんのことを

見てあげたらいいのに。」


義母「あなたの育児の仕方見てたら、

ハラハラするわぁ。

花ちゃんが可哀想よ。

私がちゃんと見てあげないと。」



と散々言ってくるネガティブ


私のやることを

全て悪い風に言われるしムキー


もう義母が来るだけで、

ノイローゼになりそうネガティブ


現に寝不足もあり、

母乳が出にくくなってましたえーん



毎度義母が来るたびに、

泣いて旦那に訴えていたけど、

旦那は義母に来るなよと電話するけど、

それしかできない状態が

1ヶ月続いて

耐えきれなくなり、


育児にも、

メンタル的にも追い詰められて

義両親に


私「もうお義母さんに限界です。

家に来ないでください。

子供に会わないでください。

来ても鍵を開けません。

連絡も取りません。」


とLINEで送ってしまいました泣き笑い


続く




​サーモン好きにはたまらない!

クーポン使って40%オフ!

12560円→7536円

13380円→8028円

12380円→7428円

9800円→5880円

11560円→6936円

11520円→6912円