サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳


可愛すぎるセットアップが57%オフ!

人気インスタグラマーとのコラボ!

5980円→2572円!



 TODAY'S
 
義母





先週金曜日に、

義実家に行った話




義実家に行く途中でスーパーに

立ち寄った時に、

義母が子供たちに

お菓子を買ってくれるとのことで、


義母と私と子供たちで、

お菓子売り場の場所で

お菓子を選んでましたニコニコ



義母「何でも買ってあげるからねー


と言って、

子供たちは大喜び爆笑


花子がいつも買ってもらえないようなものを、

買ってもらおうと思い、


義母に

花子「これ買っても良い?」


と持ってきたものが、

知育菓子ガーン




このお菓子、

作るのも親と一緒にやらないといけないし、

大変、

そしていつも花子はまずいって言って、

食べない泣き笑い


好きな子は好きだろうけど、

我が家には絶対不向きガーン



そして何でもお姉ちゃんと一緒が良い

太郎も


太郎「たろうも!一緒にする」


と言って持ってきたガーンガーン


なので、

私「作るのも大変だし、

いつもまずいって言って、

食べないでしょ?

違うお菓子選んだ方が良いよ!」


と言ったら、



義母「そんなこと言ったらかわいそうよ。

そうやって、

我慢させられてるのねー。」



と言ってきたので、


私「じゃあ私は不器用なので、

買った後、

お義母さんと一緒に

作ってくださいね。

あと、子供たち、

全く食べないので、

お義母さん全部食べてくださいよ。

私は全く何もしないので。」


と言うと、


義母「何ムキになってるのよー!

はいはい。

ばあばが買ってあげますからね。

ママの言うこと、

ほっておきなさい。」



うぜぇぇぇ💢

全てお前が面倒見ろよ💢


続く



​この価格本当に?安すぎる!

クーポンを使って70%オフ!

7590円→2277円


9790円→2937円

6490円→1947円


3960円→1188円

7920円→2376円

8690円→2607円