サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳


超お得!9000円オフ!

フォーマル服を購入予定の方必見!

15980円→6980円



 TODAY'S
 
義母





さてさて、

金曜日は祝日。


午前中に、私と子供たちはお友達の家に

遊びに行っていた帰り道、


帰りに老人ホームの

おばあちゃん(義父の母)のところに

行っていた


旦那と義母に

会ってしまい、


流れで義両親の家に行くことにガーン



そして、

その後義両親の家で

お昼ご飯食べていると、


近所の人が何かの集金できていて、


孫と一緒に義母が、

対応していると、


近所の人「あらぁ!

かわいいお孫さんね。

ズボ助くんの子供?

一姫二太郎とか、

最高じゃないのー。」


と言われた後、


義母「まぁねー。

でも子供2人だしね。。。

3人は産んでもらいたいけど、

なかなかねぇ。

同居も嫁が反対して、

中々進まないし。」



出た。

3人目の話。

まだ諦めてなかったのかよ。


自分も3人産んでねーじゃん。

それに、

同居は私だけが

反対してた訳ではないしムキー




近所の人。「まあね。

もうそれは昔の考えなのかしらねぇ。」


義母「、、、。


で話は終わっていたけど、


こうやって近所の人に、

嫁の悪口言っているんだなーって

ことがわかり、


その後は何もなかったように、

帰ってくる義母に、

モヤモヤしましたムキー


​冬服がかなり安くなってます

クーポン使って半額

14990円→7495円

3990円→1995円




4990円→2490円


2990円→1495円

13900円→6950円

2990円→1495円

5990円→2995円