サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 もうすぐ2歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

12/2の9時59分まで!

美脚✖️防寒を

叶えちゃうレギンス!

細見えなのにあたたかい!







 TODAY'S
 
義母




前回の話


旦那が義母にブチ切れ、

一方的に旦那が電話を切りました



しかし、

また電話があり、

無視しても何度も電話があるので、


もう一度旦那が取ると、


義母「わかったわよ。

怒らないでよ。

父さんが、

誕生日会はあちらのお母さんが(実母)

来るから、

御馳走頼めとうるさいから、

太郎の誕生日会は、

うちで(義実家)してちょうだい。」


あれだけ怒られて

上から目線💢


腹立つわー。


旦那も私も、

腹が立って、

義母と誕生日会をしたくありませんでしたが、


太郎が主役の誕生日会。

どちらのじいじばあばも

大好きなので、


ここは、

グッと堪えて、


旦那「わかった。

じゃあ、

11時ごろに、

ズボ子のお母さんも連れていくから。」


義母「はぁぁ。(ため息)

身内だけじゃないから、

大変だわ。」


と言って話が終わりました。



最近は義母の対応は、

旦那が中心になって、

してくれることになったのですが、


これを直で受けていたら、

頭おかしくなりそう。



義母よ。

義母も身内じゃないから💢

次の行事で義母と

関わることがあれば、

このセリフ言ってやりたいわ💢


言う度胸ないけどガーン


さてさて、

いよいよ明日は発表会。

私の母も我が家に泊まり、

子供たちは大喜び爆笑


そして明日はどうなるやら。

無事発表会が終わることを願います爆笑


続く



初めから読みたい方は




​激推し!可愛すぎる冬服!

クーポン使って半額

6980円→3490円




8980円→4490円




4960円→2480円

4980円→2490円

7980円→3990円