サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 もうすぐ2歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

あの人気ブロガーの

オギャドキさんのコラボアウターが、

10%オフ!

リバーシブルで使えるとか、

2枚買ったみたいでお得!

3999円→3600円!




 TODAY'S
 
義母




今日は祝日で休みですが、

息子が扁桃炎で熱を出したために、


家に家族でいましたニコニコ


すると、

義母がアポなしでまたやってきて、


義母「太郎が扁桃炎で熱を出してるって

聞いて、

太郎の食べれる果物とか、

プリン買って、

持ってきたわよー!」


とやってきました泣き笑い


果物や、プリンは買ってきてくれるのは、

有難いんですが、


正直息子が高熱の時に、

来てもらう方が、

子供の看病で大変だから、

義母はうるさいし、

面倒なんですけどえーん


そして、義母が1番言いたかった話。



義母「花子は明日、

保育園を休んで、

ばあばの家に泊まりに来なさい!」


だろうなぁ。

絶対その話をしてくると思った!



でも

義母には内緒にしてるけど、

来週の土曜日に、

発表会があるので、

今は保育園を休んでられない💦


それに、

今回の扁桃炎は、

花子が先週扁桃炎になって、

うつしたようなので、


とのことで、

私「今回は、

インフルエンザとかじゃないので、

大丈夫です。

多分先週の、

花子の扁桃炎がうつっただけだと、

思うので。」



義母「そんなのわからないじゃないの。

さあ、

ばあばと一緒にいきましょう。

ズボ子さん、

太郎見てあげるから

花子の用意しておいて。」


なんで強引なの。

断ってるだろうが💢


続く



​安くて即ポチだー!!

​クーポン使って半額!

6980円→3490円



4980円→2490円



5980円→2990円



8980円→4490円


3480円→1740円