サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 もうすぐ2歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

麺の種類が選べる!

本格生パスタ!

これ一食でお昼や夜も時短できる!

12食で3000円→1380円






 TODAY'S
 
旦那




本日娘が

高熱を出しましたガーン


先週の土曜日に遊んだ子が

日曜日にコロナになったみたいで、


この1週間、

もしかしたらコロナになるかもしれない


とヒヤヒヤしていたのですが、


本日の早朝熱を測ると

38.8えーん


ヤバい!コロナかもガーン

と思い、


旦那に、

私「花子、熱高いから、

もしかしたらコロナかも。

先週の土曜日に遊んだ子が、

日曜日コロナになったらしい。」


というと、


旦那「マジかよ。

じゃあコロナ陽性だったら、

連絡して。

俺はそのまま実家に帰るわ。」


何じゃそれ。

自分のことしか

考えてないのかよ💢


私「それは、

私が今日仕事休んで、

子供病院に連れて行って、

コロナだったら、

自分は実家でコロナにならないために、

避難するってこと?

じゃあ太郎は?」



旦那「太郎は実家に預ける?

俺仕事あって、

休めないから、

父さん、母さんに

見てもらうようになるけど」


息子のRSウイルスの時同様、



続く



テキストを入力

5000円以上で2500円オフ!