サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

これから絶対使える!

オフィスカジュアルでも使える

ブラウスが半額!


3980円→1990円









 TODAY'S
 
旦那




なんとかRSウイルスから

回復した息子




RSって回復に時間がかなりますね💦

咳は全くなくならないえーん


なかなか保育園に登園できないまま泣き笑い



1週間は休んでますガーン

そして仕事休むのは全て私💦


旦那は休もうとしないから、

モヤモヤ驚き


何で共働きなのに、

子供の体調不良は私ばかり

休まないといけないんだよーネガティブ



旦那よ、1日くらい

休んでくれたっていいんじゃない?


私の職場の人はいいよって

言ってくれるけど、

気まずいものは気まずい煽り

(お局は休みが多いと不機嫌になる)



病児保育も検討するけど、

1日2500円するのは

ちょっと利用するの悩むガーン


旦那も協力してほしいなー💦

こう言う話をすると、

「俺は休めないから」


ってキレられるんだよな💦


あーモヤモヤ😮‍💨


クーポン使って半額

3980円→1990円


4980円→2490円



3560円→1780円


3780円→1890円

4560円→2280円

3828円→1914円

3960円→1980円