サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 もうすぐ2歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います


8/15の23時59分まで半額!

パーティドレスが安すぎる!

9990円→4995円!







 TODAY'S
 
義母





今日は朝早くから

義実家の地域の精霊流しがあったので、

子供たちの朝の支度が大変なため、

昨日は義実家にお泊まりをしました💦


ギリギリまで、

私が義実家に

泊まることを

渋っていたのですが、

(義母が義母なんで、、、ガーン


動き回る

子供たちの支度を考えたら、

朝は余裕があった方が良いと思い、

義実家に泊まることにしましたガーン



前日からお泊まりで

子供たちは

広い義実家と

広いお風呂や寝室に大喜びチュー


娘「花ちゃんも、

広いお家に住みたーい!」


と言うので、


義母がすかさず、

義母「じゃあパパママに

お家建ててもらいましょう!

じぃじばぁばも一緒に住もうかな!」


娘「それがいいね!

花子もじぃじばぁばと

住みたーい!!」


と言うので、


義母「ほらー!

子供たちも言ってるじゃない!

ここを二世帯できるように、

リフォームして

住みましょうよー!」



そんなの絶対いや!


それこそ、

違う意味で

ホラーよムキー


その話を無視していたけど、

義母が、

「ズボ子さん、

どう?」


「孫と住めるの夢だわ?」


「〇〇不動産に聞いてみる?」


とどんどん話を

進めようとするので、


私「まさか!

この前同居の話は断ったじゃないですか。」



義母「でも花ちゃんが、

私たちと住みたいって言ってるんだから、

孫の意見も尊重して

あげたいじゃないの!」


嫁の意見は

全く尊重されないのに、

よく言うわ。


私「じゃあ、

私の意見も尊重してくださいよ。

花子も同居という話ではなくて、

広いお家に住みたいって言ってるんですよ。


花ちゃん、

広いお家に住みたいんだよね?」


娘「うん!」


そのとき、旦那が


旦那「そろそろ引っ越ししようかなー」


とまた余計な一言を

言うので、


義母が「引っ越しせずに、

この町に家建てなさい。」


と言い出す、、、、


続く




8/15の23時59分まで!

クーポンで70%オフ!

4990円→1497円


3990円→1197円

2990円→897円

3490円→1047円

4490円→1347円


4389円→1317円

6990円→2097円

3980円→1194円