サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

綺麗めセットアップが半額!

10990円→5495円!








 TODAY'S
 
義両親


前回



義母だけちょっと

ずれてるなーと思った

義母の話。


恐らくズボ助も同じことを

思ったらしく、

一々義母の言葉を反応して、

反論したら、


このあと待っている同居の話し合いに

たどり着かないと思い、

(進級祝いの話でかなり揉めたし)


義母の意見はスルーしました💦




旦那「父さんの言うとおりで、

俺もカッとなるところはあるから、

気をつけるよ。」


義母「あと親に

歯向かわないこともね」


旦那「それは話し合い次第。


で、同居のことだけど、、、」


義母はまつ毛をバサバサさせながら、

納得いかないないような顔をした後、

何故か旦那ではなく私を睨んでましたガーン

(あーまつ毛が気になる💦)




旦那「俺らは

同居は考えられない。

親子でさえ価値観も違うし、

些細なことで言い合うし、

そもそも上手くやっていける自信はない。」


私「私もそう思っています。

私もお2人と考え方や価値観が

違うと思いますし、

一緒にいる時間が長くなるほど、

言い合いしたり

上手くいかないことが多いと思うので

同居しない方が

最善だと思います。」


義母「何それムキー

そもそも嫁は、

考え方が違っても、

夫親が言ってる考えに従わないと

いけないのよ。


結婚や嫁ぐってことを

なめてるわよ。」



私「なめてるって言われても

構いません。


私は私の考えを

ちゃんと今のようにこれからも

話しますし、

お義母さん達がおかしいなと思えば、

従う気はありません。」


義母「はぁ?ムキー

あなた、ズボ田家の嫁としての

自覚あるの?」



ズボ田家が

なんぼのもんじゃい!


続く








春も使えるレディースが安い!

クーポン使って半額

3290円→1645円


3890円→1945円
肌寒い時に羽織れる!
カラバリ豊富!
2990円→1495円
4890円2445円