サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 もうすぐ2歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

大人かわいいパーティドレスが

半額!

10990円→5495円







 TODAY'S
 
義母




前回


義実家での娘の誕生日会で

大人げないと言うか、

みっともない発言をした義母ガーン


そのくせ、

みんなに責められると、

お祝いの日なんだから、

責めないでと義母に言われ、

モヤモヤしながらのスタートでしたガーン



そんな中、

娘は実家でも


義実家でも誕生日を

お祝いしてもらったことに、

かなり喜んでいて、

大はしゃぎ爆笑


花子「花ちゃん、

お祝いしてもらえてしあわせー!!

両方のじいじばあば大好き!!」と

言ってました飛び出すハート



そして、ご飯を食べ終わった後は、

義母から、

義母「花ちゃん、

誕生日プレゼント買いに行こっか?」

と提案がありました💦


プレゼントは、

前々から買いに行く予定だったので、

買いに行くことになったのですが、


あれだけ誕生日プレゼントのことで、

LINEで私の両親の嫌味を言っていたので、


義母はどうするのかと思っていましたが、

義母も花子が欲しいものをあげたいと

思っていたみたいで、


義母「花ちゃんは、

何が欲しいの?」


花子「キックボード!」


義母「何それ!

キックなんたらと言うおもちゃは」


花子が選んだのが、



7000円くらいの

ラプンツェルのキックボードでした!


義母も金額的にちょうど良かったのか、


義母「花ちゃんがこれが欲しいって

言うなら、

これを買いましょう!」


と賛同してましたニコニコ



そして、おもちゃ屋さんの帰りに、

車の中で花子が寝てしまったときに、


義母が義父に


義母「あちらのご両親は

13,000円くらいのおもちゃを

花子に買ったらしいわ。

孫に媚びて、

どうかと思うわ。


5歳児にプレゼント

買う金額じゃないわよね?」


私「私の両親と花子が

スイミングで進級したら

1年前から買う約束していたんです。


全く媚びてないです。」


義父「13,000円?

それは流石に

高すぎるおもちゃだなー。

媚びてはないと思うけど、

孫に甘すぎるな。」





義父も義母もうるせーわムキー

私の両親のことは

ほっておいてくれプンプン


続く


値下げがすごい!

クーポン使って半額!


4980円→2490円

5980円→2990円



3560円→1780円

6980円→3490円!

4960円→2480円



3480円→1740円