サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います


ダイエットはできなくても、

スタイルだけよく見せたい!

3980円→1990円







 TODAY'S
 
義母




前回の話


デリカシーのない義父の発言もあり、

義母も、


義母「男の子は男の子でかわいいわね。

花子も兄弟いないと可哀想だから、

早く産んじゃいなさい。」


と詰めてくるので、


私もだんだんと嫌になってきて、

義実家に遊びに行った時に一度、

私「会う度に、

2人目の話をされて辛いです。

2人目どうするかは、

夫婦で決めることなので、

口出ししないでください。」


と少し興奮して、

言うと、



義父が、

義父「この家に嫁に来たんだから、

言われて仕方ないだろう。

言われたくなければ、

早く子供作りなさい。」


怒られましたガーン

旦那も会う度ストレスになっていて、

私と同じ気持ちだったので、


旦那「大して跡継ぐものないだろうが。

男の子産んだって、

将来、婿養子になるかも

しれないし。

もしかしたら、夫婦別姓で、

花子がズボ田の名字も

引き継いでくれるかもしれないし。


それに今は一人っ子も多いんだから、

全く可哀想なことじゃないよ。

現に、俺だって、

昔も今も一人っ子羨ましいし、

兄弟いたって、

大したことないと思ってるよ。


もう口出しするなら、

俺らは花子連れて、

ここに来ないし、

父さん母さんと会わない。」


義母「何言ってるの?

花子は私たちの孫よ?

花子を巻き込まないでよ。」



旦那「じゃあ、

父さん母さんの理想に

俺らを巻き込むなよ。

2人が死んだ後、

俺がこの家の跡をとったら、

土地は全部、

売るからな💢


と言って、

旦那がキレ出したので、

この発言の後

すぐに私たちは帰りました。


続く



​買い替え時?下着が安い!

クーポン使って半額!

3190円→1595円


4180円→2090円

3850円→1925円


4950円→2475円

3630円→1815円

4620円→2310円