サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

かわいすぎるトップスが500円!

こんなに安かったら色違いで

何枚も買っちゃいそう!









 TODAY'S
 
義母




前回


義両親と言い合いになった私たち夫婦


その後は

前は週1くらいで、

用事も合わせて会っていましたが、

言い合いの後は、

3ヶ月くらいは会っていませんでしたてへぺろ



義母がアポなしで、

チャイム鳴らしても、

無視して居留守使うか、

実家に長く帰っていたりしていましたニコニコ


私からしたら会わなくて済むし、

ラッキー爆笑


ただその間も、

電話も着拒にしていたので、

ほぼ毎日のように義母からLINEが来ていて、


「そんなに父さんから、

言われたのに腹が立ったのだったら、

早く2人目作りなさい。」


「不妊なの?

不妊だったら、ちゃんと言いなさい」


「私は試して見たけど、

基礎体温はしっかり測ると良いわよ。」


「花子は関係ないでしょう?

花子連れてきなさい。」


気が滅入るほどガーン


義父はこの時はガラケーだったので、

LINEができずショートメールしか

できないため、


義父からは何も音沙汰はないですが、

義母のライン攻撃に、

旦那も私も、

かなり面倒ガーン


義母が静まるまで、

無視してほっておきましたニヤリ





そして3ヶ月後、

私の父から電話があり、

実父「今日あちらのお義母さんから

電話があって、


お前たち

電話もLINEも無視してるのか?

2人目の話をしたら、

拗ねて疎遠になったと言われたが。」


私「無神経に、

2人目2人目って言ってくるから、

言い合いになった。」


実父「はぁ、、、」

(ため息)


そこに母が横から入ってきて、

実母「2人目作らないと、

花ちゃん可哀想よ。

私も歳取ったら手伝えないんだから、

早めに作りなさい」


と私の母も義母と同じようなことを

言ってくる💢



本当に2人目2人目ってなんなの?

あーもうどっちもこっちも

腹が立ってくるわームキー


続く




キッズの夏服セール!

1299円!

500円!









999円