サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います


今からの季節!

アイスの福袋で、

アイス食べまくりたい!

9000円相当が5555円!








 TODAY'S
 
義父




今日はふと思い出した過去の話をガーン



今は子供2人いますが、

まだ娘しか子供がいない時に、


義父から

「2人目はどうするんだ?」

「次は男の子でお願いします。」

「跡取り産んでね。」


と会う度に言われてましたガーン



ちなみに、

義実家は名家でもなく、

フツーの家で、


跡取りが必要なものも、

土地と墓ぐらい?


ぶっちゃけその2つも

手放しても良いくらいなので、

大して跡取るものありませんムキー


それなのに、

娘を産んで、

初めて娘の顔を見せた時から、


跡取りの話をされ、

かなり不愉快でしたプンプン





旦那も義父の発言にイラッとして、

「2人目はすぐに作る気はないな。」

と何度も言い返してましたえー


その度に

義父は、

義父「それはいかん。

早いに越したことない。

男が生まれるまで、

子供を作らないと。」




そんなの無理無理無理ムキー

妊娠出産したことないやつに、

子供作らないと

と言われるのもヤダガーン


しかも、

2人目できるまでに3年は空いたので、



義父「ズボ子さんは不妊なのか?

母さんも不妊だったから、

聞いた方が良い」



と言われる始末ムキー

いやいや!聞きたくねーよガーン


まじで義父、

デリカシーないわムキー


続く



​夏服が!!こりゃ安いわ!

クーポンで半額!

3480円→1740円

4980円→2490円


5980円→2990円


3560円→1780円

6980円→3490円


4960円→2480円

2980円→1490円