サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います







 TODAY'S
 
義母




先週の日曜日、

息子がRSウイルスから回復し、

ほとんど症状も出なくなったので、

義母が元気な姿を見に

家にやってきましたニコニコ


義母「たろちゃーん!

熱嫌だったねー💦

かわいそうにねー💦

良くなって良かったねニコニコ

ばあばが持ってきたご飯食べたかな?」



私「この前は、

ありがとうございました!

ベビーフード は、

低月齢すぎて、


食べれませんでしたえーん

すみません💦」


義母「あら、そう。

まぁ3人目できるかもしれないし、

残しておいたらいいんじゃない?

瓶の分は、

結構長持ちするって、

お店の人が言ってたわよ」


私「いえいえ、

3人目は絶対作るつもりないし、

もらった中で一番長い賞味期限も

1年半しかないので、

我が家では使えないので

ご近所さんに欲しい方がいたら、

あげますね。」



義母「あら、もったいないわね。」


何も確認しないで

持ってくる方が

勿体無いことしてるわムキー


義母「それにしても

何で3人目作らないの?

不妊とかだったら、

私の時もしたけど、

病院で体温測って

病院で診てもらってたわよ」


うげ、、、


また義母の不妊の話ガーン


義母は2人子供産んだのですが、

子供が結婚してからなかなかできず、

産婦人科で基礎体温測って

タイミング法で妊活をしていたみたいなんです。


もうこの話を

何度聞いたことか💦

しかも3人目は要らないって言ってるのに💦


友達とこういう話するのはいいけど、

義母と

3人目だったり、不妊時代や

妊活の話を聞くの

気持ち悪いガーン


多分、義母のことが

生理的に受け入れられないから

妊活の話も気持ち悪くて

聞けないんだろうなえーん


続く