サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います







 TODAY'S
 
義母




先週の日曜日に来た時の話


義母が、

我が家のキッチンに置いてあった

DEAN & DELUCAのエコバッグを


みつけて、



義母「あら!これ、

みんな持ってるよね?

雑誌の付録?」


私「ネットで買ったのですが、

1500円くらいで買えましたよニコニコ


義母「あら、そうなの?

ネットは私は疎いわ!

これ貰えないかしら?」


私「今使っているので、

お金いただけたら買いますよ!」


義母「じゃあ、この前太郎に

色々持ってきてあげたでしょ?

その代わりに

私に買ってくれたって良いじゃない?」


私「まぁ、そうですけど。

この前の分買ってきてもらっても、

太郎には食べるものなかったですけどガーン


義母「せっかく持ってきたのに、

あなたそう言う風に言うのね。

じゃあそのお金でおあいこね

それに、私はそれ以上支払ったけどね」


えええー!!

持ってきてもらったの

食べられないものばかり

だったのに、


これでおあいこ?


かなり理不尽すぎるガーン


ですが、

太郎を心配して持ってきてもらったし、

グチグチ言うのも

悪いなと思い、今回だけ


私「そのお店で次に買う機会で

買っておきますね。

いつになるか分かりませんが。」


義母「ちゃんと買っておいてね」


と言われ、

どうせこのエコバッグのことは

覚えてないだろうと思い、


話をなあなあで終わらせましたてへぺろ


​6/2の12時59分まで

クーポン使って半額!

5988円→2999円

8980円→4490円



7960円→3980円

12960円→6480円


6980円→3490円

11900円→5950円

4488円→2244円