サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います







 TODAY'S
 
義父




先月の義両親との旅行は、


圧倒的に義母の悪いところが

腹が立って目立った旅行でしたが、


義父にも、

生理的に受け付けなかったことが、、、



前々から思っていたけど、

ご飯の食べ方ガーン


箸の持ち方、

(クロスして食べる持ち方)

口開けて食べる

ペチャクチャペチャクチャ言う

歯が汚い

最後に口を隠さないで

爪楊枝でホジホジする


1泊すると

何度もご飯の時に

嫌でも目にするし、


やっぱり義父も

嫁からして他人なので、



生理的に受け付けられませんガーン



今回義母がグチグチと

言っていたので、

義母の愚痴と

義父の生理的に受け付けられない

ご飯の食べ方で、



正直言って、

ご飯は美味しくなくなりましたガーン 


また来年も計画するらしいけど、

行きたくないなぁえーん

でも、

子供たちにとっては、

大好きなじいじばあば

なんだよなぁネガティブ





7/3の9時59分まで!

クーポンで40%オフ!