サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います







 TODAY'S
 
義母




昨日義母から、

義母「ズボ子さん、

何か忘れていることない?」


とLINEが来ましたガーン


えー、

なんだろ、、、


薄情者と言われた後、

返信しなかったことだろうか、、、



私「この前、

LINE返さなかったことですか?」


と聞いたら、

義母「違うわよ。

あなた、旅行の写真、

送り忘れてるわよ!

義妹ちゃんなんかすぐ送ってきたわよ。」



私「すみません。

太郎がいたので、

全然写真撮ってないです。」


義母「あなたいつも気を遣えないわね。

こう言うことは、

主婦なんだから、

義妹ちゃんみたいに

テキパキやらなきゃ」


うぜぇ、、、



私「私は不器用なので、

今後は写真は義妹ちゃんに

お願いしてください。

お母さんに要らぬ気を遣うよりも、

子供のことを優先したいので。」



義母「あなた、

何で私にそうやって歯向かうのよ。」


私「歯向かってませんよ。

事実を伝えているだけです。」


義母「もういいわ!」


と言われ、

ラインのやり取りは

終わりましたニコニコ


ちなみに、

義両親の写真はわざと

撮りませんでした爆笑


写真フォルダに

義母の顔なんか

入れたくねーニヤリ

本当に気を遣いたくない嫁ですてへぺろ



涼しすぎーるセットアップ

クーポン使って2490円オフ!

5980円→3490円!