サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います


63%オフ!

17280円→6384円

高級パスタソース!時短にも♪







 TODAY'S
 
義母




前回

義母が我が家の世帯年収を

旦那にしつこく聞いて怒られたのに、

今度は私にLINEで聞いて来ましたガーン


もちろん教えませんでしたが、


それでもしつこいのが義母ムキー


義母「旅行のこともいい、

何であなたたには私に冷たいの?」



いやいやいやいや!

旅行の件は

義母のわがままじゃん! 

ちょっとムカついたので、


私「旅行の件は、

花子が

プールが決まって楽しみにしているのに、

それを大の大人が、

決まったことを単なるわがままで、

キャンセルされるのは、

どうかと思います。

もう少し祖母として孫のことをちゃんと

考えてあげて欲しいです。」


とLINEで返してやりましたニヤリ


電話や直接話をすると、

思ったこと言えないのに、


LINEではちゃんと言い返せるようになり、

最近スッキリしますニコニコ


その後義母からの返信はありませんでしたチュー



そして、

旦那にもこのことを報告したところ、

旦那「まだ年収のこといってるのかよ。

しつこいな。」

と言い、

旦那からも義母にLINEで

旦那「これ以上年収聞き回るなよ。

親として恥ずかしい」


と一文送り、

旦那にも義母からの返信は

その後ありませんでした。


これ以上義母は年収のことは聞かないとは

思いますが、


同じようなことは

繰り返すでしょうねニヤリ

続く




韓国風アクセが半額!