サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います


着るだけでコーデが決まる!

ワンピに見えないワンピ♡

今だけ2189円!







 TODAY'S
 
義両親




前回

旅行の件で義母と揉めた後、


まだまだ義母が我が家で、

お茶を飲みながら、

居座り旅行の事でグチグチ言っていた時に


旦那がチラシを見てたら、

旦那「〇〇の住宅展示場で、

アンパンマンショーやってるじゃん!

花子と俺とばぁばで

アンパンマンショー見に行こう!」


と義母を連れ出してくれました爆笑

(旦那氏グッジョブ)


家の中は息子の太郎と

ゆっくり穏やかな時間爆笑


息子もアンパンマン好きだけど、

人が入ってる着ぐるみは

まだ息子が小さいからか

怖くて泣き叫ぶので、

息子は家にいることにしましたニコニコ



そして2時間くらい経って、

義母を義実家まで送って

旦那と花子が帰って来ましたが、

旦那がウンザリしてましたニヤリ


義母が住宅展示場のアンケートに

答えるとアンパンマンのグッズや、

そのほか色々もらえるのですが、


住宅展示場のアンケートにほいほい

答えるから、

面倒だったとガーン


そして、

その住宅展示場のアンケートも変で、

別世帯の息子の

年収も書く欄があって、

怪しいからやめろって言ったのに、

(普通そこまでアンケートで聞く?」

義母が、


義母「いいから、

あなたの家の世帯年収教えなさい」


と何度も聞いて来てうるさかったらしいガーン

旦那も義母とお金のことで

面倒なことを起こしたくないので、

答えず、

旦那「教えない。

もうそのアンケートやめて

帰ろう」


と言って無理矢理、

その場を離れさせた後、

帰りの車の中で、


義母「で、

あなた家の世帯年収は?」


旦那「悪用されるかもしれないから

教えない」


義母「何でよ。

普通は教えるでしょ!」


旦那「絶対教えない。

この話はもうおしまい」


と言って帰って来た後に、

私のLINEにも義母から、

義母「ズボ子さん、

ちょっと聞きたいんだけど、

あなたの家の世帯年収って

どれくらいなの?」


と聞いて来たムキー

今まで聞かれなかったのが不思議だけど、

義母しつこいプンプン


もちろん

「教えることできません」

と返しました。


続く



楽天スーパーセール中!

気になったら今買うべし!