サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います


肩出しが可愛すぎる!

セール中で990円!







 TODAY'S
 
義母




前回


やっと連れ出した義母ですが、



帰ってきた後は

もっとすごかった!


旦那が、

義母と子供たちを連れ出し、

お昼ご飯を食べてきてくれた後、


みんな帰ってきて、

家で一息。

で終わらないのが義母。


どうしても義妹との喧嘩を

聞いてもらいたかったらしく、


義母と義妹の喧嘩を

マシンガンのように話すガーン


子供が話しかけても、

全然相手にせずネガティブ


これは全然帰ってくれないわと

思いつつ、

聞いていたら、


義妹は最近よく帰ってくるので、

帰ってくるたびに部屋はかなり汚くて、

見てられなかったから、

漫画を処分して、

やっと人に見せられる部屋に

なった


と言い出しました💦


旦那も私も、最近は義妹の部屋に

入ったこともないので、


どんな状況か知らず💦


私「あーそうなんだ、

でも勝手に捨てるのはダメですよね💦」


ぐらいしか言えず


義母も、

私も夫も賛同しないから、

イライラし出して、


義母「ズボ子さんなら

わかるでしょ?

旦那も子供も片付けず、

私1人しかやらないのよ。

文句言うなら、

自分たちがやるようになってから、

言いなさいって」


気持ちは分からないでもないけど、


私「気持ちはわかりますが、

勝手に人のものは捨てないですね💦

義妹ちゃんも弁償を

望んでますし、

弁償された方がいいんじゃないですか?」


義母「何で、

片付けたのに、

私が弁償しないと

いけないのよ💢」


と子供たちがいる前で

怒り出しましたガーン


続く


​2つ以上で購入で半額!

3920円→1960円!