サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

夏に向けて脱毛器!

GWクーポンで7980円!








 TODAY'S
 
義母




前回


勝手に漫画を捨てられて、

激怒した義妹


漫画を捨てられたこと、

自分の部屋に勝手に入ったことが許せず、


義妹「話にならないわ。

私の部屋は片付けないで。

そのままで置いておいて。

それができないなら、

全部私の持ち物は、

全て自分の家に持って帰って、

この家には一生帰らないわ💢」


義母「大人気ない。

片付けたらいい話じゃないの?

私が一緒に片付けてあげるわよ。

私、ミニマリストなのよ。」


義妹「は?

そんなの知らないわよ。

勝手に人のもの捨てるとか、

ミニマリストじゃなくて

母さんはオバタリアン。」


義母「ちょっと💢」


オバタリアン!

懐かしすぎる言葉!笑


確かにミニマリストじゃなくて

オバタリアンの言葉の方が

しっくりくる!


義妹「ズボ子さんだって、

そう思うでしょ?」


私「、、、えーっと。

 家族のものまで捨てちゃうのは、

ミニマリストとは言わないかも

しれないですね」


義妹「こういう時は、

はっきり言った方が良いのよ。

私もオバタリアンだと思ってますって」


いや、言えねー泣き笑い

親子喧嘩に巻き込むなよ、、、ガーン


義妹「それよりも!

母さん、ちゃんと

漫画弁償してよね。」


そして、この喧嘩の最中に

義父がアルバイトから

帰ってきて、


義父「何があったんだ?」



続く



光脱毛も安い!

クーポン使って20100円オフ!

41800円→21700円!