サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います








 TODAY'S
 
義母




前回、

日曜日にアポなしできた義母。

旦那せっかく

連れ出そうとしてくれたのに、

家に居座ろうとしたので、


旦那が、

「連絡無しで来た上、

母さんがいる以上、

ズボ子も用意できないから、

一緒にショッピングモールに行かないなら、

帰ってくれよ。」


義母「なんでよ。

話聞いてもらったらすぐ帰るわよ。

ズボ子さんも、

いいでしょ?」


私「すみません。

今日は準備で忙しいので、

無理です。」


(謝るのは不本意だけど)



旦那「ほら。

自分の都合ばかり押し付けないで、

子供たちも待ってるよ。」


義母「わかったわよ。

行くわよ。

花ちゃん行きましょー!!」


と連れ出してくれたおかげで、

3日から行く用意や、

家の片付けができて良かった爆笑



しかし、

ショッピングモールから帰ってきた

義母がすごかったガーン


続く




9146円→4573円





9990円→4995円


11550円→5775円

12046円→6023円

8128円→4064円

10990円→5495円