サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

パーティドレスが70%オフ!

この際に買わなきゃ!

10990円→3297







 TODAY'S
 
義母




一旦同居話は

今のところはしないで終わりましたが、


この話に続きがあるんですガーン




昨日お昼に義母が

買ってきたお弁当を持って

アポなしで我が家にやって来ましたガーン

(義実家の近所の美味しい

弁当屋さんのお弁当)


義母「昨日、

父さんが話し合いで、

お前も喋るなって言ってきたじゃない?


あの後も、


お前も嫁の分際で

要らないことばっかり喋るなって


怒られたのよ。

ひどくない?」


と私と旦那に話してたんだけど、


その話し合いで義母も私に

「嫁の分際ででしゃばりすぎよ」

と言ってたけどな!

とイライラしました💢





義母「それで、

今日は父さんと一緒にいると

気まずいことだらけだから、

家出てきたのよ。


今日は桜が咲いてるから花見しましょう!

お弁当買ってきたから」




とお弁当渡されて、

昨日は予定なかったし、

買ってきたお弁当を突き返すのは

申し訳なかったのと、


子供たちもばあば来たことに

喜んでいたから、


お花見行ってきたんですガーン

(私だけイヤイヤね。)




何でも気になる娘が、

義母を見て、


「ばあば、今日は化粧濃いね。

いつもの方が良いよ!」


と言ってました!笑

多分まつ毛のことを言ってるのかな?

確かに昨日も

舞台女優健在でしたニヤリ


義母は娘に、

「そんなことないわよー」

と言ってたから、

気にはしてないと思うけどえー



花見は、

出店がたくさん出ている花見会場で、

レジャーシートひいてお弁当食べながら

花見して、


その後は娘はばあばに

りんご飴買ってもらって


2時ごろに


義父から義母へ

「ワシの昼飯はどうするんだ!」

と電話があったみたいで、


旦那が義実家に義母を連れて

送って行きましたチュー

(義父グッジョブ)


まぁ、義父も

自分のご飯くらい

どうにかしろやって思ったけど、

義母と一緒にはいたくなかったので、

電話があって、

つくづく義父に感謝しました爆笑


続く



3/27のお得記事です!






今買っちゃおうパーティドレス!

クーポン使って70%オフ!

10165円→3050円


8990円→2698円