サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います







 TODAY'S
 
義母




昨日、花見をして

帰った後に、


義母から旦那へ

LINEが。



義母「父さんに話すと

また怒られるから

聞けなかったんだけど、



これで同居の話って終わりなの?

私、今から同居できるって

思って、

4人で真剣に家のことも

話し合いたいと

思っていたのに。


家も建てて10年だし、

部屋数もあるし、


ゆくゆくリフォームするなら、

するで良いから、


こちらにあなた達が

越してきた時のことまで

話をしようと思っていたのに


私は何も意見しないまま終わったんだけど」



と旦那へLINEがきました!


えっと、、、、

義母よ。


同居するかしないかの

話を

土曜日にする

予定だったんだけど、、、


話しが何故か

進んでやしないかい?







ただ義母の気持ちも私はすごくわかるガーン

だって義父に、

「嫁の分際で発言するな」と

言われ、

女性陣は何も最後意見出せず、

終わったし、、、


そういやぁ義母の意見は

土曜日は、何一つ出てないな💦

今気づいたけどガーン


不完全燃焼な気持ちは

わかるんだけど、


やっぱり

義母だけおかしい。


続く



綺麗なお姉さん好きですか?

3/28の9時59分まで半額!

9940円→4970円

シャンプー、トリートメント、詰め替え、

ヘアオイルが付いてこの値段!