ジョリーです

 

はじめましての方

 

こちらへどーぞ

 

前回のエモるニュース

 

エモるを検索しちゃったそこの貴方

 

お仲間認定書差し上げます(嘘。無いです)

 

 

 

さて

 

まずオッサンが世界で一番 居心地の悪い場所

 

決してこのショップを限定してディスってるわけでは無く

 

 

SPINNSもそう、

 

タピオカ売ってる所もそう、

 

基本

 

若者でいっぱいの人気ショップは全て居心地悪し

 

『どこまでぇ~行ってもぉ~渋谷は日本の東京ぉ~♪』と

 

 

スキップランランの娘お願いの後を

 

 

死にそうな顔してえーん

 

 

ショップの袋を2,3持ち

 

アブラ汗ダラダラ流し滝汗

 

『もう帰ろうよぉ』ってブーたれているえー

 

 

オッサンを見かけたら

 

それ真顔

 

思い出すだけで無理無理無理無理ィ~

 

 

 

とはいえ

 

じゃあ巣鴨でご年配の方に囲まれるのもどーか?

 

と聞かれれば

 

まだそこまでの境地に達していないショボーン

 

 

 

逆に

 

居心地がイイのがココ!ラブ

 

もう写真見ただけでトキメキが止まらないラブ

 

ノコギリ、トンカチ、ドライバーに始まり

 

高枝切ばさみとかケルヒャー高圧洗浄機

 

チェーンソー、インパクトドライバー

 

もう工具大好き照れ

 

そのくせ

 

バーベキューセットやダッチオーブンとか

 

アウトドア用品も売ってて

 

ドンピシャ

 

マジずっと住める

 

 

 

 

オッサンのギリギリのボーダーラインが

 

ビレバン(福袋は去年で卒業)


 

現場からは以上です (誰やねん!)

 

               ※画像お借りしました