みなさん

 

画像のキリヌキって知ってますか?

 

デジカメで取りっぱなしの画像

 

 

 

 

 

切り抜くと・・・

 

 

 

さらに切り抜いた選択範囲を指定して

 

簡単に色も変更できちゃう!

 

更に応用すれば

 

 

 

 

バリエーションも増えちゃいます

 

慣れてしまえば

 

ここまで3分もかかりません

(分かりやすくするためオーバーに着色しましたが・・)

 

ただ丁寧に画像を切り抜かなくては

 

合成画像が不自然になってしまいます

 

キリヌキ作業は非常に根気がいる大変な作業なのです

 

上の植物

 

キリヌキの精度見てください

 

これがキリヌキ隊品質です

 

こういった加工を主な仕事としております

 

申し遅れました

 

私 キリヌキ隊

 

青ジョリ野郎ジョリーでございます

 

 

その他にもトレース・地図作成などもやってます

 

web用への画像変換やリサイズ、リネームも得意です

 

コチラへ←弊社キリヌキ隊HPに飛びます

 

1日の処理数500点以上(難易度による)

 

キリヌキ隊をはじめてご利用されるという方

 

 

興味のある方は 発注は、いたって簡単

 

まずはHP→発注フォーム→無料お試しはコチラから

 

軽いデータはメール添付・重いデータはギガファイル便も可

 

お電話でのご質問052-837-0453(午後6時まで)

 

弊社営業日カレンダーもHPにありますのでご参考まで

 

特報!!

 

国家資格DTP1級製版技能士を取得いたしました

 

デジタルデータの入稿から印刷まで幅広い知識をもつ

 

資格取得者が監修しております

 

それでは皆様のご発注お待ちしております!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このブログはノンジャンル

 

基本平日更新しております

(平日更新無い場合は有給だなと長い目で)

 

お昼休みにこっそりみてますよ~とか言ってくださる読者様

 

こっそりじゃなくて大っぴらに

 

コメント・フォロー・いいね!して下さっても良くってよ!(笑)

 

このブログが皆様にとって一服の清涼剤となれば幸いです

 

妻・長男(もうすぐ高2)長女(もうすぐ中3)の家族構成(2020.3.4現在)

 

ネタがない時はプライベートを切り売りしてま~す

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~