私ジョリーと申します

 

はじめましての方

 

こちらへ左矢印クリックしてくださーい

(自己紹介に飛びます)

 

キリヌキ隊左矢印クリックしてくださーい

(弊社HPに飛びます

 

日頃のストレスをブログにぶつけてます

 

プライベート、NEWS、ジャンル問わずのフリースタイル

 

いいね、コメント、フォロー大歓迎チュー

 

基本は上にあるキリヌキ隊のPRの場でございますゲラゲラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今一番韓国で熱いKPOPアイドルと言っても過言ではない

BTS

私の娘は超大ファンなんですラブ

っていうのはずっと言ってますね

最近ファンクラブに入りまして(これもご報告済み)

CDが出るという事で先日ポチって

その中に握手会の抽選券が入ってるそうで

(会場は大阪か東京という安定のナゴヤ飛ばしありがとう!えーん

 

11/7に届くのを楽しみにしてるラブ

 

その矢先

 

↑写真お借りしました。老眼の私にはヒカキンにしか見えない

 

メンバーの一人が

原爆投下のデザインされたTシャツを着ていると

『こりゃ揉めるね!』って

どっかから仕入れた情報を

ご丁寧に

妻がメールくれましてね(笑)

 

某掲示板は炎上しまくってるとかムキー

『もう日本来るな』とか『広島出身ですが悲しいです』とかね

 

頼むから

そっとしておいてショボーン

 

と思うんだが

何とこのTシャツ騒ぎ

 

2回目ということらしいキョロキョロ

『確信犯』だとかやんや言ってるわけですムキー

 

もうね

オジサン

よくわかんないんだけどショボーン

 

東方神起ファンがBTSを紅白に出場させないために

画像合成したんだろうと勝手なプロファイリングしはじめる

ホント平和な深読み妻(笑)

それはそのはず

妻は東方神起ファンなのでBTSだろうが

どっちが紅白出場しても損しないという気楽なスタンス(笑)

 

まぁ一つ言わしてもらえるなら

 

 

誰が

何を着ても自由じゃね?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ここでいきなりですが真顔

 

プレゼント10月のキリヌキ隊プレゼント企画プレゼント

似顔絵完成のご報告

 

厳正なる審査で1名恋の矢

 

お写真は恥ずかしいとのことでしたのでチュー

 

ここには掲載しませんが

 

秀逸なイラストを掲載

 

ウェスタンチックでイケメンのH田様ラブ

 

お年玉『家宝にします』とおっしゃっていただきました

 

この度はご応募ありがとうございましたお願い

 

さて11月はどなたが当選するでしょうか?

 

ふるってご応募くださいませ!

 

では金曜日がんばろ!