先週末、メンタルが崩壊して食べたり、食べなかったり、

暴食したり、吐き気が出たり、私は私自身の胃袋をいじめてしまいました。

 

でも、せっかくうまくいっていたダイエット。

平日は規則正しく炭水化物抜きダイエットを再開しました。

 

結果、

ダイエット開始4月上旬 体重64.4㎏

 

本日6/7 体重60.1㎏

体脂肪28%

マイナス4.3キロまで減量成功しました!!!

 

・・・体脂肪がまだ高いなぁ。

30代の頃、乳腺症で経過観察していた乳腺外科の医師に

「体脂肪27%です」と言ったら、

どSの毒舌医師に

「豚か!豚の体脂肪だ!いや、豚の方が筋肉質だ!

だからあなたは乳腺症になるんだよ!🐽」

罵られたことがある(笑)ひどいですよね。

更には「乳腺症は子ども産めば治る」とも言われました。

事実かもしれませんが、10数年前だから許せる発言???

(都内某所の有名乳腺外科専門クリニックの医師)

あのクリニックは、今のところ行く予定はありません。

ただ、診断は間違いないです。プロいです。

 

話は戻り、

 

ダイエット始めて約2か月でマイナス4㎏なら、

リバウンドの心配も無さそうです。

無理なく痩せられています。

 

目指すは59キロから58キロ台。

コーヒーと間食(主にアーモンド小魚)もしていて

痩せられるのだから、楽です。

↓こちら 子供もおやつで食べています。

 

炭水化物を食べないことも、慣れたのでもう平気。

お米を欲していません。

停滞期は約2~3週間でした。

種から発芽した奇跡のペチュニアにつぼみらしきものが!

黄色かな?

 

痩せたから、下着もゆるくなってしまい💦

今年は買い直さないとまずいです💦