本日のおうちごはん

ダイエット、停滞期のようで…

筋肉量は減るわ、体重減らないわ、

体脂肪は乱高下中。

夕飯は炭水化物抜きは継続中。

 

今日のお昼は

ざる蕎麦とネギ卵焼きと枝豆天と

セキ薬品で買った冷凍食品の「特から」

初めて買いました。

写真撮り忘れましたが、電子レンジで調理が終わるという

簡単なメニュー!

中の衣がムニュっとしていて、子供達には不評…

「これ、唐揚げ??」

と不機嫌になる長女(笑)

 

きびしーですねぇ(笑)

 

味はチキチキボーンみたいなスパイシー系で、ちょっと懐かしく

感じました。

 

↓懐かしいなぁ。これ、お弁当に入れても味がしっかりしていて、

美味しいんですよねぇ。

 

お昼はちょっと食べすぎた感があり、夕飯は軽めに。

 

子供達が「お餅食べたい」というので、

お餅焼いて、大根を焼いて…

大根葉とひき肉の生姜そぼろをかけて。

 

新玉ねぎのみそ汁で、野菜たっぷりでした。

大人はわさび添え。

明日は雨予報です☔

子供達の学校生活が平和でありますように💦

 

図書館の本の返却は明後日になりそう。

残り、読みつくしてインプット完了させよう。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する