本日のおうちごはん

案の定、17:50に次女の担任から着信…

4日連続です(;'∀')

 

今日も家の電話にかかってきました…

内容は次女がこの一ヶ月で失くした消しゴム2個の件。

一個は見つかり、もう一個はまだです、と。

…はい、次女から聞きました…

下校班のことは、聞かれる前に報告しました。

今日は良いペースでまとまって下校していました、と。

まさか、明日はさすがにかかって来ないよね、、遠足だし…

 

あ、明日も弁当の日だ!!早起きだ…

 

 

さて、夕飯。

緑黄色野菜のロメインレタス

宇和ゴールド(熟しすぎて鳥肌立つ味になってしまった💦)

大根ピーマンと小エビの卵中華風炒め

新玉ねぎ味噌汁

夫が余っていた牛乳でパパっと作ったホワイトソース。

ロメインレタスの味に負けていた(笑)

マヨ追加しました^^;

子供達はもち麦ご飯。

大人は米無し。

が!何か満腹感を感じず、夫とフィッシュソーセージを

一本ずつ食べました♪

日曜日、子供達に陸上を指南したせいで

夫婦そろって筋肉痛のため、タンパク質補給です。

 

↓安!!消費期限じゃないから食べられるじゃん!!

 

 

今日、体重が61.4キロまで落ちました。

良い感じで減り始めているようです。

PMSが辛いのが一番困る💦生活の質が一気に下がる。。。

また今夜も悪夢見るのかなぁ💦ヨガやってから寝よう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する