シナリオコンテストの結果は順調じゃないけど、

ダイエットだけ順調です(゜△゜;)

先週末、62.4キロまで落ちて、

体脂肪も29%まで減りました。

 

今朝は62.8キロでしたが、

まぁ増えてないし、今回生理中にも関わらず

体重増えなかったなと。

昨日なんて、懐かしのままどおる食べちゃったのに

そこまでリバウンドしてないし。

 

今朝もお米100グラムで満足したし、

昼もそこまで食欲無いし。

 

ボトムスのウエストもゆるくなりました。

すごーーーい

 

あと2キロ、5月中に達成したいところです。

 

明日は新一年生の下校見守り当番の日💦

雨の中、家と学校の往復だぁ…

 

明日も次女のZ会ぐずりを聞くのか…

あぁ、今日は長女もぐずってた。

地獄でした。

 

耳栓欲しくなりました。