こんにちわ。

かよりんです(*´ω`)

 

 

初めましての方はコチラも読んでね

 

 
私自身の筆文字を「花笑み筆」と名付けたのは5年前くらい。
 
筆文字は手書きのよさ、そして元気になる言葉も相まってとてもほっこり癒されるツールなのです。
 
 
 
 
イベントでは
お地蔵様のメッセージということで
手書きのポストカードを販売しています。
 
 
出店予定はこちら👇

 

 

 
 
とっても癒されると評判のお地蔵様からのメッセージカードなんですが、お客様はお土産に、プレゼントにと購入して下さる方が多いのです。
いつもありがとうございます✨
 
 
 
今年はね、そんなお地蔵様のメッセージで卓上カレンダーを作ってみました。
 
 どれもこれも、ほんまに可愛らしいねんよ✨
 
 
 

そもそも、カレンダーを作ろうっておもったきっかけはコチラにも書いたけど

毎日癒されたり元気づけられたら、

もやもやしたとしても気持ちをリセットできたり、ちょっと張り合いが出たり。

 

良いことがいっぱい💕💕と思いませんか?( *´艸`)

 

 
 
というわけで、花笑み地蔵くんの卓上カレンダーをご紹介しますね~
表紙はあなたの幸せを願って✨
来年は🐉辰年なので、龍くんのキャラも描いてみましたよ。
 
 
 

印刷業者はTOLOTさん

木製スタンドが付いてきます。どんな色になるかはお楽しみ。

 

 

置いた感じは、こんなのです。
表面はマットな感じのカレンダーです。
 
 
 
裏面はスケジュールが書きこめるシンプルなカレンダーとなっています。

素材はしっかりしたマット紙なのでペンでも書き込みやすいです。

 

 

横から見るとこんな感じ
省スペースで置けるのがいいよね(*'▽')
 
 
 
ここから先は、各月のイラストです。
 
1月:自分らしさを全開にしたら
もっともっと輝けるよ
※新しい1年を、心機一転明るい気持ちで始めましょ(*'▽')
2月:あなたが居てくれる そのことにありがとう
※愛の告白、大切な人に伝えてる?( *´艸`)
 
3月:今日も幸せ明日も幸せ
※この言葉を口にすると、ちょっとだけ幸せになれるよ(*'▽')
 
4月:幸せってね案外近くにあるかもね
※幸せって、自分では気づかなかったりするね
 
5月:のんびり ゆったり のほほん
※新年度、気持ちの余裕って大事。焦らなくていいからね。
 
6月:迷ったら迷わず楽しい道を行く
※結構人気のデザインです。楽しむって気分も良くなるよね。
 
7月:適当ぐらいがちょうどいい
※頑張るっていう言葉は、身体が緊張しちゃうからね。リラックスしよう(*'▽')
 
 
8月:どんなときでもあなたらしく咲き誇ろう
※ひまわりのように、自分らしく上を向いてね
 
9月:明日もきっといいことある!
※中秋の名月の季節、お月様も見守ってくれてるね。
 
10月:きっとうまくいく!
※大丈夫、いつでもあなたは完璧✨いい流れに乗ろうヾ(≧▽≦)ノ
 
11月:生まれてきた瞬間君の人生は幸せが確定しているんだよ
※この言葉、めっちゃ好きなんです✨
信じてみてね。軌跡が起こるかもよ( *´艸`)
 
 
12月:楽しもう そして 笑おう
※もう人生は、これに尽きるね(*´ω`)
 
 
 
 

龍は運気✨

可愛いお地蔵さまと、龍と共に素敵な2024年を歩みましょうね。

 


販売開始は10月20日です。

 

 

 

 

 

 
お申込み開始は公式ラインでも通知しますので、良かったらお友達登録してね。

花笑み筆の公式ラインです

講座や作品のリクエストもこちらからどうぞお願い

友だち追加

 

 
 
 
 
 ニコニコイベント出店お知らせニコニコ
 

 

 

カレンダーは出店する予定のマルシェにも持っていきますので

ぜひ、リアルで見て購入して下さいね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 
 

花笑み筆の公式ラインです

講座や作品のリクエストもこちらからどうぞお願い

友だち追加